夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

カランコエ♪

_MG_9809.jpg

_MG_9811.jpg


窓辺に咲き出して来た、カランコエの花
一重の花、八重の花それぞれが個性的です。
毎年、花を咲かせてくれて・・・楽しみです。




今日は大一級の寒波~~天気予報では雪ダルマのマークも
この間よりも少ないと良いですね。
先日は、我が家の方は雨で終わりましたけど、
今度はどうかしら?





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

カランコエ、綺麗に咲きましたね。
この寒い時期のお花は本当にうれしいものです。
我が家のほうも前回は雨に終わりました。
今度は雪かきするのかなぁと思ってるところです。
すこーーしだけ雪を見たい気もしています。

おはようございます♪
カランコエの花って、可愛い花ですねー
うんうん、一重も八重もどっちも良いですわ。
そうそう、今日もとっても寒いよねー!
また、雪降るのかなあ・・・
月曜日の出勤が。・・・・・

aunt carrot さんへ

sunt carrotさん、おはようございます。

雪は如何でしたか?
今回も見られませんでしたか?

此方も、雨ばかりでちょっと残念でした。
今日も寒いですね、風がとても冷たく感じます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、おはようございます。

カランコエこれから他の色も咲き出して来ます。
濃いピンクとか黄色とかも
窓辺に花が有るだけで、気分も違って来ますね。

雪如何でしたか?
今日明日共に、風が強い様です。
急に寒くなってきて嫌ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん