何だろう♪

散歩道から
01 /22 2016
P1130006.jpg


不思議な絵の様な写真~~でしょう。
良く見ると手の跡も有ったり・・・します。

外が余りにも寒いので、曇ってしまった窓ガラスです。
小さな手形がびっしりと付いていました(笑)
勿論この後、ガラス拭きをしました。







今日は、寝起きから少し体調不良でした。
昨日のお返事は後程ゆっくりと書かせて頂きます。
漸く元気も回復して来ました。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調大丈夫ですか
江戸川の土手良く行くんです
写真は皆さんと違い景色などをただ
撮っているだけの下手な写真です(笑)

こんばんは♪

体調心配です( ;∀;)
無理せず暖かくしてくださいね☆
コメントの返信はお気になさらず
ゆっくりお過ごしくださいね♪

アラフォーオヤジさんへ

アラフォーオヤジさん、おはようございます。

今朝は何時も通り、良い目覚めでした。
最近寝不足がたまっていたのかしら?

江戸川の土手風景はとても素敵ですよ。

ふたごパンダさんへ

ふたごパンダさん、おはようございます。
風邪と言うよりも、寝不足だったのかしら?

いっぱい寝たら、元気も回復しました。
もう年かな、寝不足で体調が崩れるなんて・・・

今日の寒波はどうなのでしょうね、
ふたごパンダさんも、暖かくして
過ごされて下さいね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。