陽だまりで♪

マイガーデン
01 /20 2016
_MG_9803.jpg

_MG_9807.jpg

_MG_9808.jpg

朝から北風がうなっています。
雪国では、凄い風~嵐の様かな?

昨日長野から戻った娘がこっちも寒く成ったねと言っていました。
そうだよね、全国的に寒波襲来だものね。


でも、我が家の陽だまりではもう早春の花が次々と開花です。
ムスカリも今までとは違う種類も咲き出して来ました。


最後の一枚はクリスマスローズ、八重咲きの花だと思います。
このお花株は種がこぼれて、発芽してきたものです。
増えて来てくれて、嬉しい出来事です。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

こんにちは♪♪

日本列島荒れていろところが多いですね。
暖冬の付けが来たのかしら?
こちらも先日の雪が残っていますので風は冷たいです。

夢花さんの所は雪が無かったのですね・・良かったです。
陽だまりのお花達に暖かさが頂けそうです(⌒-⌒)♪

こちらも暴風が吹き荒れました。
音が凄くて怖かったですが、やっと落ち着きました。
冬将軍様のお通りだぁtって声が聞こえそうでした。
それでも春の花が準備中ですね。
とっても嬉しくなります。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんばんは

今日は風が強いですね。
今の時間特に強風が吹き荒れています。

雪が降らなくて良かったですけど
乾燥は酷いですよ、もうカラカラです。

陽だまりのお花の中には矢車草の花も見えます。

aunt carrot さんへ

aunt cyarrotさん、今晩は

陽だまりではもう春の花が準備されています。
何時か寒い冬が終わり、
花が咲き蝶が舞う季節も巡って来ると思います。

その為の準備も・・・少しづつですが進んでいると思います。

鮮やかな春に出逢うため・・・今はこの寒さに耐えて~頑張りましょうね。


夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。