夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

昨日の空♪

_MG_9801_20160119083618cb5.jpg

_MG_9798.jpg

刻々と変わる雲の姿・・・
我が家からは東側の空模様です。

明るい空と一気に広がる黒い雲
見ているだけでも、異常な暗さでした。

雨も上がり、黒い雲の上に赤い夕焼け雲も、
写真撮った後で見えてきました。


昨日は各所で電車が不通になったり、
混乱が有ったりと、大変だったのですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

おはようございます~♪♪

凄い雲ですね!
暗くなったリ明るくなったり・・やはり異常だったのですね。
でも雪が降らなくて良かったですね。

こちらはまだ一面真白です。
道路は車が通る所だけ融けていますが路肩は雪が残っていますので危なそうです。
そうそう・・停電はなかったので良かったです。

こんにちわ!
こちらも昨日は真っ黒な空で冷たい雨でした。
雪降りは無でした。
昨夜から暴風状態が続いていて、空は青く晴れているのにバイクは危ないし、洗濯ものは飛びそうだし。。。
参っております~♪(笑)

hide☆さんへ

hide☆さん、雪残っちゃいましたか!
本当に、後の始末が大変ですよね。

今日は風がとても冷たいですね。
お買い物も野菜直売所で済ませて来ましたわ。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今日は

今日は風が冷たいですね、
すぐ傍の野菜直売所へお買い物へ

雲の流れがとても早いですね。
また次のお天気の崩れも気になりますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん