夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

木瓜の花♪

_MG_9780.jpg

_MG_9778.jpg

優しい表情の木瓜の花、
もうそんな花も見られる時期なんだ・・
時は移り変わり、季節廻って行きますね。





今日は、阪神淡路大震災の日ですね。
東日本大震災と共に、私達は多くの教訓を学んだはずです。
備え有れば~~今日はそんな心構えを新たに決意する日でしょうか?




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

大震災の日

夢花さん おはようございます、

両方の大震災は決して忘れてはいけない災害ですね。

綺麗な木瓜の花ですね。
垣根の木瓜も咲き始めてました。
手入れをしてなくて画像のようにきれいではありません。

夢花さん、こんにちわ!
今朝、どんど焼きを見に行ってきました。
燃え上がる炎を見ながら、あの日会社に行ってから大きな地震であったことがわかり震える思いをしたなぁと思いました。
いろんな災いが少しでも癒され、そして東北も
一日も早い復興をと願いました。
綺麗な色の木瓜の花、癒しの色ですね。

しおかぜさんへ

しおかぜさんこんにちは

昨年も自然災害が多かったですね。
水害とかも私達は何時も備えを・・・
忘れないようにという事ですね。

aunt carrot さんへ

aunt arrot さんこんにちは
あの日の事は生涯忘れる事は無いと思います。

阪神淡路大震災の時は、朝早くのニュースで
京都が大地震と、その後出勤しました。
阪神・神戸・淡路が被害が凄いとの
刻々と入るニュースでびっくりでした。

未曽有の災害、私達は何時も自然に対して
備えておかないといけませんね。

こんばんは♪

木瓜の花、優しい色でとてもかわいいお花で
癒されますね(*´ω`*)

阪神淡路大震災も東日本大震災も
忘れてはいけない出来事ですね。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

元気取り戻されましたか?
昨日、今日と孫と遊んでバタバタしていました。

木瓜のお花、良いですよね。
すぐ傍まで行って撮って来て良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん