夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

日向ぼっこ♪

P1130007_2016011408100897a.jpg
賑やかな雀の群団、餌台の順番待ち?
餌台の中には数羽の雀の姿もあったけど
カメラを向けると、さっ~といなくなってしまうわ。


P1130010.jpg
ワイヤープランツには、今~日の光が・・・
凍てついた雫に陽の光が輝き始めました。



今朝も、窓辺に寄りカメラ構えて見ました。
昨日と同じ風景が見られましたけど変わり映えもなくて
同じ朝は無いと言うけれど、
ほぼ40年以上変わらないこの窓辺の景色は・・・
穏やかで、静かななのですけど(^^)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

雀さんがあったかそうで長閑で良いですね。
変わらない風景って大事ですね。
いろんな大きな災害があるたびに、朝窓を開けて昨日と変わらない風景があるって、どれほど有難いことかと思ったりします。

aunt carrot さんへ

aunt carrot さんこんにちは

此処へ嫁いで来てからから、変わったのは
遠くのビルやマンションが見える様になっただけ

変わらない風景も今では珍しいかもですね。
思えばありがたい事でもありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん