寒い朝も♪

散歩道から
01 /13 2016
P1130020.jpg

P1130013.jpg

P1130004.jpg

P1130024.jpg

冬の朝、窓から見える風景を撮って見ました。
まだ明けやらぬ空の下、今日もお散歩の人達で
遊歩道は賑わっています。


今朝はこの冬一番の寒さとか、
川面にはもやが立ちのぼり、
朝陽が輝いて見えて、とても幻想的でしたわ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

夢花さん、完全に降参です!
大きな白旗振ってしましいます(笑)
こちらも今朝相当に寒かったです。
昨晩降った雨が車の上で丸い可愛い氷になっていました。
寒くなったなぁ、良い感じの冬になったと喜んでいたら、、、、
そちらはこんなに白い風景に。
降参ですぅ~♪(猛爆)

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、おはようございます。

此方は、冬の寒さにも負けています(笑)

母が居た頃、こんな景色を見て
「雪が降ったのね」と言っていました。
この白さは大霜なのですよ。
川辺の遊歩道では、もやが立ち込めて
とても幻想的でしたよ。

霜の朝

夢花さん おはようございます、

窓からの光景ですかー
霜が降りてるように見えますが寒そうですね。
ワンちゃんと散歩の人も自転車の人もお元気そうです。

自然の中の遊歩道ですねえ。

おおっ~寒そう・・・
冷え込みましたね。
朝日が差し込むと、とても綺麗
なんですよねぇ~
風邪ひかないようにしてください。

おはようございます~♪♪

今朝は寒かったですね。
真っ白い朝の素敵な写真が撮れましたね。

ドキッ・・・夢花さんに見られたかな??(笑)
私も7時過ぎにわんこのお散歩に出かけました。
帽子・メガネ・マスク・手袋と重装備しないと歩けません。
でも・・自転車より歩いているほうが温かいでしょうね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

今朝の窓辺の風景です、しかも
窓ガラス越しに撮っていますよ。
凄く寒いので、窓開ける事も出来ませんわ。

今は陽射しがサンサンですけど、
風が冷たいですよ。
いよいよ冬本番のシーズンですわ。

tsukeyさんへ

tsukeyさんこんにちは

今日は寒かったですね、
初めて窓ガラス越しにパシャリして見ました。

今朝は、工事の人が来て
寒いのに外へ、出たり入ったり
今暖かい物飲んで温まっています(笑)

hide☆さんへ

hide☆さん、朝のワンコとの散歩ですか?
アッ~見逃してしまったかも~(笑)

自転車では寒いですよ、
風を切って走るなんて・・・今朝は辛いと思います。

こんばんは♪

寒い毎日ですね(´ー`;)ゞ
風邪やインフルエンザにお気をつけてくださいね☆(*^▽^*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

今日は、川霧が凄くて
そこへ旭が当たるのがとても綺麗でした。

窓開けるととても寒いので、
ガラス越しに~~撮っています。
朝早くから、皆さん頑張って歩いていましたよ。

こんばんは。

どうしてこんなに白いのかな?って思ったら
やっぱり霜だったんですね。
寒さがひしひしと伝わってきます。

まさしく北風吹き抜く寒い朝も~って感じですね。
夢花さんの心ひとつで暖かくなることでしょう!

吉永小百合、大好きで~す(笑)

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさん、おはようございます。

今朝も白い霧が流れていて
昨日と同じ風景が見られました。

ここの所寒さも厳しいですね。
そちらは如何ですか?
今日は、お墓参りへ出掛けて来ます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。