夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

飛び交うカモメ♪

_MG_9734.jpg

_MG_9740.jpg

_MG_9735.jpg


上野不忍池、枯れた蓮のまだ繁る中で
ギャーギャーと一際声高く騒ぐカモメ達が見られました。
賑やかな所では鳥達の乱舞も見られました。

餌をあげる子供の姿も・・・
すぐそこまで飛んで来ては、大騒ぎでした。

鳥さん達はもっと晴れた日に、
再チャレンジしたいなと思います。
近くの手賀沼にも見られるよと聞いて、心そわそわ・・・
行ければ良いな~~(^O^)V






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

良く撮れていますね
不忍池 上野動物園昔よく両親に連れて行って
もらいました。懐かしいです

冬場は野鳥がたくさん来てるから楽しいですよねー♪
僕も、あっちこっち撮りに行ってます!

カモメ

夢花さん おはようございます、

羽の縁取りだけが黒で真っ白いカモメが飛んでる姿は
優雅な舞にみえます。

近くの海岸沿いにはカモメとウミネコなどの水鳥が
5、60羽以上も浜辺で遊んでいます。
ウォーキングしながら楽しんでいます。

おはようございます~♪♪

都会の真ん中にも鳥たちのオアシスが有るなんて・・・
それに・・・飛んでるカモメを狙うなんてすごいです!
カモメの羽きれいですね♪

これから楽しみが増えましたね
見せてもらう方も楽しみが増えました(⌒-⌒)♪

アラフォーオヤジさんへ

アラフォーオヤジさん、今日は

今日は手賀沼のフィッシングセンター脇の
遊歩道の方へ行って来ました。
カモメの群れ、写真リベンジに行って来ました。

餌を手にして、鳥達を寄せ
手をつつかれながら(笑)遊んで貰いました。

私の故郷は谷根千~なので、動物園はまさに故郷でした。
我が家の子供達は、見て昼寝して我が家へでした。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、今日は

カモメのリベンジに行って来ましたよ。
鳥の数も、手賀沼の方が多い様です。
久しぶりにドライブ~楽しんで来ました。

今の時期、鳥撮りの人多いですよね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今日は

近くの海でも、カモメとかウミネコとかが
飛び交っていますか?
鳥撮りは楽しいですよね。

今日は家の近くを流れる川の下流方面へ
手賀沼を経て、反対側の方へ
珠には、ドライブも良いですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は

今日は、カモメ撮り、再チャレンジへへ
土手は風が強くて寒いのですぐに戻りました。

お花ばかりではなくて、たまには
こんな写真撮りも、楽しんで見たいですね。

都会のカモメさんは、ここにいたのですね。
不忍池の冬色に真っ白なカモメの姿、合いますね。
羽ばたいている姿が見事です!

こんばんは

カモメもいいですね、3枚目がとても
良い感じですね、連写で迫力あります。
ミラーレスですか?

こんばんは♪

カモメの目がかわいい~*\(^o^)/*
近くにいても逃げないのですか?
鳥さんたちまた楽しみにしています☆

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん今晩は
此処不忍池には、結構鴨やカモメとかもいます。

蓮池の所は安全地帯らしくて賑やかでした。
昼間は、訪れる人に餌を貰っている様です。
たまには、お花以外も面白いですね。

myrei7さんへ

myei7さん今晩は

このカメラは、オリンパスのスタイラスです。
今日も、撮って来ましたよ。
小さいカメラで、楽しく遊んで来ました。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

カモメさん達、餌付けされているのでしょうね。
とても人慣れしていますよ。
カモメさん、目が可愛いのですよね。

ギャーギャーと大騒ぎです、
孫も動物が好きなので、面白がっていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん