牡丹苑の中♪

散歩道から
01 /09 2016
牡丹苑、今日で最終章です。

_MG_9721.jpg

_MG_9658.jpg

_MG_9646.jpg

_MG_9694.jpg

_MG_9712.jpg

_MG_9704_20160109100243983.jpg

_MG_9702.jpg

_MG_9715.jpg


もっと載せたいけれど、あれもこれもと
一杯になっちゃうから・・・
可愛い「こもを被った」牡丹では無いお花達も注目でした。

石庭風の作りのお庭も心が洗われる気分でしよ。
次回訪ねる時には、また違う風景が撮れるかしら





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

石庭に赤い花

夢花さん おはようございます、

石庭にこもを被った花は違った風景ですね。
石庭が好きな私は腰掛けてじっと眺めていたくなります。

濃い紫色の花はクリスマスローズ?ですか。
茎が伸びてるから違ってるかな〜

クリスマスローズも違った雰囲気に見えますね。
石造りの庭の良い雰囲気の中で、のんびりと
楽しい時間が伝わります。
また来年もきっとと思える場所、、、
良いですよね。
私もほっと一息いただきました。
ありがとうございます。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、このお花クリスマスローズです。
今の園芸品種は首の長い子もいますよ。
ダブルの花に近い花姿ですね。

綺麗に石庭風に整えられて、
琴の音とか聞こえたら最高の雰囲気ですわ。
まさに、お正月気分です。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、
今日は朝~寒かったですね。
何時もコメント有難うございます。

段々、冬将軍の行進も・・・
一段と厳しくなりますかしら?
スキー場の方にも雪が届きます様に。

こんばんは~♪♪

牡丹苑もいろんなお花が咲いているのですね♪
クリスマスローズもこもを被って元気に~♪
珍しい色のクリロちゃんですね。
紅梅も「私も見てね♪」って言ってるようで可愛い(*'▽')

素敵な庭園ですね
なんどでも訪れたくなる気持ち解ります!

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

此処は、毎年足を運んで、
牡丹のお花を見たくなる所です。

小さな花にも、こもを掛けて
可愛らしく演出していて、眺めるのも
面白いですよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。