夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

梅も桜も♪

1694_1007066022772343_9034009071707123015_n.jpg
寒紅梅の花

_MG_9580.jpg
紅梅の花

P1050015_20160105214345886.jpg
十月桜の花もまだ見られました。



梅と桜の競演、春のシーズンでは見られないかも、
昨日は公園内をコート無で自転車で走り廻って来ました。
日陰以外は、とても暖かくて~コートを着ていられないのでした。



寒いと言っては嫌だな~~
   暑いと言っては嫌だ~~と
わがままを言い放題ですものね。
そう言いながら、今日は何処へ行こうかな(笑)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

暑い寒いも日替わりで

夢花さん おはようございます、

今年の日本の冬はどこへ行ったのでしょうか。

ことしは梅も速く咲きそうですね。
寒紅梅の蕾もいっぱいふくらんできてますね。

夢花さん、あったかくてコート無しでどこまでも。。。。良いですよね。
夕陽を撮っていても手がかじかむとかが無いです。
御殿場の娘の家も桜が咲いたそうです。
富士山の麓ですら桜ですもの、なんだかおかしいですね。
私もこれから出ます!
ぐるっとあちこち~♪
お互いに楽しくまわりましょう!

今年もよろしくお願いします。
暖冬のせいで、梅もいつもより早く開いてるのですね。
3が日がすぎると、お正月モードは消えて、戦闘モードに入りました。
のんびりしたいけど・・・

こんにちは~♪♪

暖かい日が続きましたね
自転車での散歩気持ち良かったでしょう
寒紅梅が青空に映えますね♪
こちらでもちょうどこのくらいの咲き具合です。

十月桜も頑張っていますね。
お花の上の蕾は???
春に備えてのものかしら?

今日から少し寒くなってきました。
これから冬本番でしょうか。
デジ散歩も暑くなったり寒くなったり・・
お互いに体調管理気を付けましょうね。

こんばんは♪

私も寒いのイヤ~、暑いのイヤ~
の1人です( *´艸`)
梅も桜もキレイですね°.*\( ˆoˆ )/*.°

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今晩は

今日は今年初めての本格的デジ散歩へ
行って来ました。

もう、梅の花も咲きだして来ました。
今日は、上野・寛永寺の牡丹の花
楽しんで来ました。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

今日は、上野までデジ散歩へ
お友達と寒牡丹を眺めて、撮って~
甘酒も頂いて来ました。

新春一番の散歩は此処から
何でかな? 気になって

sasamintさんへ

sasamintさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

介護とか、家族の事とか
主婦にはお正月も3日迄でしょうか?

今年もお互いに頑張りましょうね。

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

今朝も、良いお天気ですね。
何処かの国では核の実験とか?
何だか怖い世の中と言う感じですね。

昨日から寒の入りとか、
例年だと寒い、寒牡丹の鑑賞でしたけど、
今年は曇でも暖かく、お花も見事なのを
パシャリが出来ましたよ。

お互いに楽しい事を探して、
この一年も楽しく過ごしたいですね。

双子パンダさんへ

やっぱり、ちーちゃんも、きーちゃんも
寒いのも・暑いのも嫌いなのね(笑)

昨日から寒の入りだそうです。
皆様もお体には気を付けて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん