夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

初散歩♪

皆様、本年も明けましておめでとうございます。

今年の初散歩~見つけたのはハクモクレンの蕾でした。
綺麗な青い空をバックに、小さな蕾が可愛かったです。

P1010002.jpg


P1010001.jpg



今回は、年末・年明けにブログをお休みしてしまい
「明けましておめでとうございます」のご挨拶も遅くなってしまいました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。

コメント

明けましておめでとうございます♪

穏やかな年明けです
青空にハクモクレンの蕾ものびやかに・・・
暖かな日が続きました。

今年も素敵なデジ散歩♪ 楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします。

お早うございます

今年もよろしくね、昨年中は色々と
お世話になりました。
本当に春が早すぎて花々はどうなるのでしょう
忙しくて落ち着かなくて家の事もありますしね。
今年も色々と見せてくださいね、 またお邪魔
いたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月中はのんびりと家族で過ごしネットから
離れるのも良いと思います。
私は娘夫婦が遊びにきていてのんだりして更新するの大変でした。
来年は考えるつもりですよ(笑)
今年もお写真楽しみにしています!

hide☆さんへ

hide☆さん、あけましておめでとうございます。

デジ散歩、まだまだ本格的には
何処へも行っていません。

今日はやっと初詣へ行って
我が家での~んびりと出来ました。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

myrei7さんへ

myrei7さん、今年も宜しくお願い致します。

忙しくしている方が、元気も出ますよ(笑)
暮から、お正月にかけては孫の保育園代りで
やっと今日から、いつも通りに戻りました。

今年もデジ散歩一杯歩きたいですね。
途中で一休みも必要かも・・・ですけど。
頑張り過ぎずに、楽しみましょう。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、あけましておめでとうございます。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

孫が来ていると、PCも中々悪戯されたりで、
昨日は水を近くへこぼされたり~冷や汗ものでした。
夕ご飯も6人が集うとてもと賑やかでした。

やっと今日から、ブログ再開で良かったです(笑)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

穏かで暖かい日が続いてますね。
まいにち川辺で白鳥撮影ですよ・・・
ポカポカ陽気に誘われて、楽しい
デジカメ散歩を楽しんでください。

こんばんは♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(≧∇≦*)
今年も写真を楽しみにしています♡

tsukeyさんへ

tsukeyさん、あけましておめでとうございます。
穏やかな3ヶ日でしたね、
今日は、近くの神社へ初詣へ行って来ました。

明日こそ、デジ散歩へ行こうと思います。
お天気が良い時に行きたいですよね。

今年も宜しくお願い致します。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、あけましておめでとうございます。


今年も、お互いにブログも楽しく過ごしましょね。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

やっと明日から自由だわぁ~(笑)
休みだとゆっくりパソコンも出来なくて・・・
写真もあるような無いような・・・
正直 ブログも気が乗らない・・・
新年なのにね~(∀`*ゞ)エヘヘ

雪は降りそうもないから 寒牡丹は曇りの日が良いかな?

新年

夢花さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

紺碧の空にハクモクレンで今年の初画像ですね。
こんなに暖かいと一気に咲くのでしょうね。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、あけましておめでとうございます。
どーぞ今年も宜しくお願い致します。

今日は、柏の葉公園へ行って来ました。
蝋梅は、もう終わった花も・・
此方でも梅見られましたよ。

牡丹のお花の事了解しました。
ぜひ、一緒に行きましょうね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、あけましておめでとうございます。

綺麗な空の色と可愛い白木蓮の蕾でした。
今日もデジ散歩で、もう少し近くから
また白木蓮の蕾とかパシャリして来ました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん