夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

満作♪

_MG_9523.jpg

_MG_9520.jpg
春、まず咲く満作の花
黄色いリボンがまだまだ固く巻かれている。
赤色の花も、黄色い花も、用意は良いよ!と言っている様です。

_MG_9524.jpg
ふわふわ~タンポポの種が枝に絡まって、ダンスを踊って居ました。



PC220007.jpg
公園のシンボルの欅、冬空へ枝を伸ばして
青い空を独り占めの様です。

春に成るとツツジの花に囲まれて、とても綺麗な所
今は、冬休みかなひっそりとしています。








今日は陽射しが薄かったのに、ようやく晴れて来ました。
やっと年末の仕事納め、旅から娘が帰宅して来て・・・♪
久々我が家にも笑顔が集まって、とても賑やかに成りました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

うわぁ、万作、もう咲いてしまうのでは?
一度ね、このリボンがほどける瞬間をみたいと思ってます。
椅子でももって行って一日座っていたら見られるのかなぁ?
あったかいと寝ちゃいそうだけど(笑)
風邪ひかないで新年をむかえましょうね!

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん今晩は

万作の花、開花するのを見たいですよね。
私もまた行きたいと思います。

新春は蝋梅と万作から、一寸気になっています。

こんばんは~♪♪

万作の花ももうほころび始めたのですか?
さすが・・夢花さんです♪
よく見つけましたね。

年が明けたら蝋梅や黄色いリボンを見つけるの楽しみです~~♪
今年もたくさんたくさん素敵な世界を見せていただきありがとうございましたm(_ _)m
また来年素敵なデジ散歩楽しみにしています。

hide☆さんへ

hide☆さん、今年ももうあと三日残すだけですね。

今年も色々と有難うございました。
そして、新たな年も宜しくお願い致します。

こんばんは♪

年末年始ご家族の皆さんとゆっくり過ごせますね♪
笑顔が集まるのは嬉しいですね(@^▽^@)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、こんにちは

のんびりのはずが、一人でバタバタしています。
おせち料理作りと、孫の御守と・・・
ママは年末・年始もお仕事に行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん