夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

空を駆ける雲♪

_MG_9529.jpg

_MG_9533.jpg

昨日の朝、6時半過ぎ、
窓から見えた雲が不思議な形に見えて、
急いで二階のベランダへと出て見ました。
雲が空を駈け抜けて行く~~やっぱり雲も走るんだ(笑)


_MG_9541.jpg

午後に成り昨日も小春日和となりました。
まだまだ綺麗な薔薇の蕾、頑張れ♪~と声をかけて見ました。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

駆け抜けていく雲、ジェット機のようにも、龍のようにも見えますね。
昨晩は丸いお月様を見ていたら、意外に早い速度で月が動くので楽しくてずっと見てました。
空って楽しいですよね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん今晩は

風の流れが結構速かった様ですね。
まだ夜明けの空の色、
この空はもっと明るかったのですけど・・・
雲の形が、面白かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん