ケヤキ坂のイルミ♪

散歩道から
12 /23 2015
PC160056.jpg

PC160050.jpg

PC160047.jpg

PC160107.jpg

PC160045.jpg

PC160048_201512221421392f7.jpg

六本木けやき坂・・・綺麗な赤色のイルミです。
まっ赤な♡が一杯でとても可愛かったです。

此処は撮影するのも混んでいました。
御先にどーぞ~~と言う感じで、譲り合いで撮りましたよ(笑)

イルミの色が白から赤へと変わると、あちらこちらで
歓声やどよめきも、シャッターの音も凄い~
σ(^^)はついつい手元が、止まってしまって家に戻りましたら
あら、写真が思ったより少ないわという感じでした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

💓マーク

夢花さん おはようございます、

画像を拝見しながら幸せな気持ちでいっぱいです。
そこに行けなくても、こうして素敵な光景を見る事が
出来る喜びに満たされて〜〜

ハート型も白から赤へと変わってゆくのですか。
いろが変わって行くさまをきれいに撮れましたねえ。
さすが夢花さんです!!

しおかぜさんへ

しおかぜさん、見て頂いてありがとうございます。

まっ赤な♡は他の写真もみな同じ色でした。
木々の方は次々と色が変わるのですけど、
♡マークの此処だけ人だかりが凄かったですよ。


明日もまた載せますね。楽しみにして居て下さいね。

ハートの中にまたハートがありますね。
これは楽しい!
みなで譲り合いしながらの撮影会、、
これは楽しいですね。
撮った枚数は少なくても、その日の撮影はうんとうんと楽しい思い出。。。
いいですね!

けやき坂のライトアップ!
真っ赤で本当に綺麗ですねー!

短い時間でこれだけ撮れたら十分でしょう?
集中して撮れば撮れるのだよって 誰に言ってるのだ?私は(笑)
写真は撮りたい!でも見たい・・イルミは忙しいですよね^^
また来年だね!今度はゆっくりミットタウンにも行きましょう
忙しい年末 体調を崩さないようにね〜

おはようございます~(*'▽')~♪

ケヤキ坂には素敵なイルミが有るのですね♪
♡♡♡ハートがいっぱいで幸せいっぱい♪
人だかりが凄いのも解ります(⌒‐⌒)♪

珍しいイルミがいっぱいで見るのも撮るのも忙しいですね~(σ^▽^)σ~♪♪

aunt carrot さんへ

aunt carrotさんこんにちは

そうです、あの日の弾丸ツアーです。
中身の濃いデジ散歩でした。

短時間で撮って、撮ってそれでも
後で見れば、こんな数なの?
眺めてばかりだと思うくらいでした。

でもその写真の中でも
ケヤキ坂のイルミはとても印象的でしたよ。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、こんにちは

ケヤキ坂イルミ、場馴れして居なくて
何処をどう撮れば良いのか!
ウロウロ=キョキョロでした。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、雨が降りそうな空ね。

イルミはちゃんと撮れていますか?
綺麗に撮れているって良かったです。

短時間での写真撮り集中ですものね。
暗い中では操作も中々~
イルミ眺めてる時間の方が多かった様です。

この冬こそ風邪に気を付けて元気に
過ごせます様に気を付けたいと思います。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

イルミ、特にハートの所は大勢さん居ました。
交代に成りながら、写真にして来ました。
♡♡♡、これだけ有ると凄いですよね。
反対側の道路からも撮れば良かったと、
今も心残りなのです(笑)

こんばんは♪

写真でもこんなキレイなのに
実際見たらもっとキレイなのでしょうね《*≧∀≦》
いいなぁ♪
ハートのイルミがかわいいです(*´ω`*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

ちーちゃん、きーちゃんにも見せて上げたいわ。
街はとても煌びやかで、賑やかでした。
この日は暖かくて街撮りも良かったです。

明日も、まだ続きます(笑)

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。