夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

イルミの夜に♪

PC160024.jpg

PC160030.jpg

PC160032.jpg

PC160036.jpg

PC160039.jpg


六本木ヒルズの下に有る、庭園部分が今輝いてとても綺麗です。
大きなハートも見る位置では、ウサギにも見える様です。
次々と色の変わる庭園はとても素敵でした。


普段は行かないので、こんな所が有るなんてビックリでしたわ。
素敵な夜景に~~心わくわくな日でした。
最後の一枚は、水に写る映り込みをパシャリ
本当に何処を撮っても絵に成りますね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

都会のイルミはほんとにきれいですね。
映り込みまであるなんて!
う・ら・や・ま・し・い!

落ち着きのあるイルミー

夢花さん おはようございます、

以前昼間に見た景色が〜〜
真っ暗な中に広がるイルミーの世界ですね。

上品な色合いになって癒やされるような〜
水に映ってるとは思えないほどの画像ですね。
クリスマスに娘達と会うのでこの画像を見せてびっくり
させます!

キラッキラッなイルミの写真、
本当に綺麗ですねー
六本木は、今、クリスマスイルミ一色なんだろうなー♪

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、こんにちは
今日は風の中を公園へ行って来ました。

クリスマスイルミは、まだ続きます。
もう少しお付き合いください(笑)

三年前位から、イルミだけは夜にデジ散歩へ
行く様になって、楽しんでいます。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

クリスマスイルミはまだ続きます。
お嬢様達と一緒に楽しんで下さいね。

まだヒルズの下の道、綺麗なライトUPが
写真に撮って来ましたので。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、こんにちは

先日の六本木は、とても暖かくて
デジ散歩も楽でしたけど、
ケヤキ坂は煌びやかで、素敵でした。

横断歩道の真ん中で東京タワー撮って来ましたよ。

こんにちは。
ハートがかわいいですね。
数年前に六本木のイルミみました。
青い世界できれいでした。
なんだかこの頃夜でるのが・・・
なかなかね。

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は

σ(^^)は夜外出する事は滅多になくて、
最近ではこの日だけ・・・です。

此処2~3年イルミを撮りに出かける様になりました。
煌びやかなイルミを前にすると
撮り方が、あやふやになったり~中々難しいですわ。

こんばんは♪

すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
とってもキレイなイルミネーションですね!
テンション上がります(笑)。
実際見たらもっとキレイなんでしょうね(*^o^*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

イルミ、見ているだけでテンション上がりますね。
お二人にもイルミを見せて上げたいですわ。

やっぱり夜撮るのに成れていないので
素敵に撮るコツが、まだまだよく判らなくて
本当は、もっともっと素敵なのですよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん