夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

メタセコイアの森♪

_MG_9365.jpg

_MG_9370.jpg

_MG_9336.jpg

_MG_9343.jpg

_MG_9355.jpg



青い空の下、まっすぐ伸びたメタセコイアの木々が奥深いです。
此処はメタセコイアの森となっています。

今は、茶色い木々の枝先に青い空を見上げていました。
木々の影が、絨毯の上に縞々の模様を写して、
何だかとても素敵でした。

雨の様に降り注ぐ小さな葉が、マフラーや帽子にも付いて
お互いに取り合いながらの写真撮りでした(笑)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

ここは本当に素晴らしいところですね。
青空が木々の先に美しく見えて、
まっすぐに何重にも重なる木々、
一度は行ってみたいものです。
自転車の人に後ろ姿が画にリズムつけてくれてますね。
楽しくなります。

こんにちは
毎回あじがある写真で大好きです

メタセコイアもなにかいい感じですね
毎回訪問するのが楽しみです

aunt carrot さんへ

aunt carrot さん、やっぱり水元公園で
正解でした。
浅草へ行こうかなんて話も有ったのですけど、
此処を見なくては今年を終れませんよね。

メタセコイアに魅せられて、
もう何年通ったかしら~季節ごとに違う顔を
見せてくれるので、つい通ってしまいます。



サッカー好きなオヤジさんへ

サッカー好きなオヤジさん、こんにちは

水元公園は、良く行く公園なのです。
季節毎に色々と違う顔見せてくれて、
大好きな公園なのです。
未だ紅葉が楽しめたので、先に
記事UPしましたよ。

ブログの話ネタハ何でも有りだと思います。
写真が無い時は、身近な花だったり、
朝陽だったりもします。

ほんと、めっちゃ綺麗やねー!
メタセコイアは千葉では、あまり見ない気がする!
あーーーー!こういうの撮りたいなあー♪

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん今晩は

メタセコイア、柏の葉公園にも有りますけど
此方は林位の少数です。

水元公園はまさにメタセコイアの森に成っています。
対岸の三郷公園でも結構沢山の数見られます。
メタセコイアは背が高くて、とても姿がよいですよね。

こんばんは。

とってもいい雰囲気の森ですね。
二枚目の写真の場所なんかはドラマかCMで使えそうですね。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさん、おはようございます。

此処で実際に撮影された事あると思います。
テレビクルーの様なカメラの一団を見たと思う事も、
本当に素敵な所ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん