水元渓谷♪

散歩道から
12 /20 2015
水元公園の小さな渓谷 まだまだ紅葉が残っていましたよ。
_MG_9425.jpg

_MG_9414.jpg

_MG_9379.jpg



残りの紅葉もとても綺麗でしょう。
今朝は大霜でしたから、今日の渓谷はまた違う感じになったかしら?
_MG_9383.jpg

_MG_9466.jpg

_MG_9435.jpg
珠には設定を変えて、色々な感じで写真を撮ると面白いよと
お友達に、教えて頂きました。

あっ~今までと違う写真が撮れている~「カメラって面白い」と思った瞬間でした。
まだまだ、奥深い写真・・・今までよりもっと楽しくなりそうだわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

こんばんは

写真は本当ですよね、
生きて見える・・・かはあなた次第ですよ、

私もみなさんのを参考にしてますが中々思う
ようには、カメラが悪いのかな(笑)
モミジがとても綺麗ですよ。

めっちゃ綺麗ですねー♪
そうそう、カメラの設定を変えるのも雰囲気が
ガラっと変わるでしょ!
紅葉の写真は、ホワイトバランスを日陰にすると、
また、ガラっと雰囲気変わりますよー!
曇天の日に撮った場合は、晴天モードのままじゃなくて、曇りや日陰を選んで見てください。
今度、試してみてくださいねー。

カメラテクニック

夢花さん こんばんは、

カメラを自由に使い自然の景色をより鮮明に〜
いつも感激の気持で拝見しています。


一枚一枚の画像がイキイキとして綺麗な紅葉です。

myrei7さんへ

myrei7さん、おはようございます。
御返事が遅れましてごめんなさい。

水元公園の渓谷、未だ紅葉が残り
ささやかな紅葉狩りに成りました。

写真も撮り方で変わるのですね、
何時もは設定を替えないで撮るのがほとんど
でしたけど、少し遊んで見ました。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、おはようございます。
コメントお返事が遅くなりました、ごめんなさい。

アドバイス有難うございました。
今度、その使い方も使わせて頂きますね。

此処美羽元公園の小さな渓谷では
最後の輝きが見られ、楽しんで来ましたよ。 

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

今年、最後の紅葉が見られるなんて
もう終わりかなと、覗いて見たら~
まだ残っている紅葉が素敵でした。

色々とカメラの設定を変えて撮ることを
教えて頂きました。
本当に写真って、奥が深いと思いました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。