ヒルズの蜘蛛♪

散歩道から
12 /19 2015
_MG_9327.jpg
今、イルミの色が変わる~ほらほらブルーに染まって来た。
ここで、コンデジから一眼へカメラ交換です。

_MG_9317.jpg
六本木ヒルズに住むという蜘蛛が居ました。
大きな蜘蛛~大きなオブジェでした。

_MG_9334.jpg

_MG_9331.jpg

_MG_9330.jpg

PC160116.jpg


綺麗なツリー、どんどんと色が変わって行く
私の周りではポーズをとる人も、
わぁ~オーバーアクションのカップルも、
早く手をどけてよ~私のフレームに手が入っちゃうわ(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

三色のツリー

夢花さん おはようございます、

六本木ヒルズのツリーの三色は素晴らしいです〜
色が変わって行くさまも素敵でしょうねえ。
オーバーポーズもしたくなる光景ですよー

2013年に娘達と旅行でヒルズを見学しました。
⬇昼間でしたけど東京タワーも見えました。
ライトアップの夜景はまた格別です!

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今晩は

今日は今年最後の紅葉を見に行って来ました。
メタセコイアの茶色の絨毯も堪能して来ました。

マフラーにも、枯葉が飛んで来てチクチク~
これにはさすがに降参でした。

六本木ヒルズ、やはり絵に成りますね。
此方へも旅をされていたのですね。

ヒルズには大きな蜘蛛がいるんですねぇ~♪
びっくりです!
どんどん色のかわるツリー、
とっても素敵です。
やっぱり都会はイイ画になりますね!
うらやましいです!

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

この日は、とても暖かい日で夜景撮りには
とても良い気温でしたけど
曇り空がちょっと残念でしたわ。

帰路へ着く頃には大きな蜘蛛も見えて良かったです。
今の私には、中々良く見えない所も有るので
お友達に、蜘蛛のオブジェが有るよと~♪
教えて頂いた方へ向けてレンズを構えています。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。