夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ビックリな空でした♪

六本木ヒルズタワー52階・TOKYO CITY VIEUより
思っていたよりも曇り空で、特に上空の方が酷かったです。
東京に空がないと、こんな風な空ほんとうに
久し振りに見た気がしました。凄かったですよ。
PC160013.jpg
「トイカメラモードかな?」あちこち設定して撮りました。

*yatakenさん、ありがとうございました。
トィモード=トイカメラモードへ、文の変更をさせて頂きました。

PC160006.jpg
見る見る灰色の雲が流れてくる感じで、びっくりな空でした。

PC160004.jpg
眼下に見える東京タワー ライトアップされてきて
その姿もようやく確認が出来ました。

PC160003.jpg
タワー縦の写真も・・・もっとすっきりの姿が撮れたらね。



_MG_9312.jpg
六本木ヒルズもこんな風で、霞んで見えました。


この空って、ニュースで見た某国のスモッグの様でした。
とても、TOKYOの空とは・・・信じられないですよね。

漸く灯った東京タワーを写真にして見ました。
今まで見た街撮りとはちょっと違ってとても印象に残りました。
強い風吹かないかな~この空を何んとか吹き飛ばして欲しい!
そう思った人は大勢いたと思います。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

ヒルズ

最初の一枚目かっこいいすトイって
トイカメラモードですね
東京の摩天楼かっちょいいす
ヒルズもいいす、

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございまっす

52階からですか上空からの撮影も空気が
乾燥気味の時が良いのかなー?

最近中国でこんな感じがよく見られますよね。
いろんなところに挑戦してますね。
頑張ってください。

撮りましたね!
雲がいっぱいの日だったのですね。
霞の中から現れる夜の街、、、
なんだか映画の1シーンみたいで、カッコ良いです。
高層ビル、、怖いけど上ってみたくなります。
yatakenさんとご一緒、、いいな、
羨ましい~(^^♪

yatakenさんへ

yatakenさん、コメント有難うございました。

ご一緒出来たら良かったですね、
早い時間でしたので、お仕事中でしたよね。
来年こそはまた一緒に遊んで下さいね。

写真倶楽部へも又参加出来たらと思っています。

myrei7さんへ

myrei7さん、おはようございます。

展望は、晴れて少し風の有る日が良いと思います。
予想外の曇り空でしたので、
写真撮るのをすぐ諦めてしまいましたよ。

空を見ていると、まさに某国の空の様でした。
スモッグを連想してしまいましたわ。
写真よりも、もっと凄かったのですよ。

aunt carrot さんへ

aunt carrot さんおはようございます。

今回は、女子二人での写真撮りでした。
yatakenさんは、お仕事中だったのかな?

此処、凄いですよ。
写真撮りにも配慮してあって
結構暗くなっていて、カメラ操作はちょっと
大変でしたけど・・・また行きたいなと思います。

こんにちは~(*'▽')~♪

雲に煙る高層ビル街・・素敵ですね♪
東京タワーも夕暮れの中でライトアップされて
とってもエキゾチックです。
スカイツリーに人気を奪われているようですがこちらも負けてませんね。

素敵な街撮りお疲れさまでした(人''▽`)ありがとう☆

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

東京タワーにライトが灯されるのを
待って、写真を撮りました。

雲が流れて行くのが判るほど
霞んでいて、この日はマスクを屋内で
やっと外しました。

六本木ヒルズ、結構写真に撮ると
凄いです~絵に成りますよね。

うわーーーー!
まん中にすくっと赤く立つ東京タワーが
めっちゃ素敵ですねー!
そうそう!ウチのカミさんはオリンパスなんですが、
トイカメラモードとかあって、めっちゃ羨ましいんです。
キャノンも、そういうのつけてほしい・・・・

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

この日は予想外の凄い曇り空で、
トイカメラモードで、遊んで見ようと設定したと思います。

段々と手元がとても暗くなって、
私の目では確認の仕様もなくて・・・
PCに取り込んで見て、今朝ブログに
UPするまで
こんな写真で大丈夫かな?と心配していました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん