今、ムスカリの花♪

12 /17 2015
何で、今ムスカリの花が開花しているの、
季節感が無い様な・・・来春は見れらないのかな?
_MG_9275.jpg

_MG_9276.jpg

_MG_9296.jpg




タテハ蝶も蜜蜂さんも、晩菊の花粉レストランに集まって
沢山、ご馳走食べて行ってね~♪
_MG_9288.jpg

_MG_9295.jpg





昨日は、六本木ヒルズの52階
「TOKYO CITY VIEW 」へ行って来ました。
普段の心掛けが宜しくて??
見渡す限りの曇り空~イマイチの空に思わずう~~んでした。


足は、カメラを持つと痛いのも忘れて・・・
ケヤキ坂も一気に撮り歩きして、
家に帰宅したのは、PM8時少し前

何だか「弾丸ツアー」の様で、一気に撮って
あっという間に帰宅時間~でした。



華やかな街撮りとかは、これから整理しようと思います。
今朝は、昨日朝撮って置いた写真の方をUPさせて頂きました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

今あちこちで季節外れの花が咲いていますね。
異常気象のおかげで咲いては見たものの、ひっこみがつかんよと嘆いているかも。。。(笑)
花粉レストラン、今日も大繁盛、
蜂さん、がんばれ、がんばれ!ですね。
弾丸ツァーのお写真、楽しみにしています。

aunt carrot さんへ

aunt carrot さんこんにちは

異常気象ですよね、ここの所
スキー場では雪が無くて空を仰いでいるし

お花は好きな時期に咲き出してきて
今日は「寒い」と思っているでしょうね。

虫さん達には、もう少し楽しんでと応援しています。

こんばんは

蝶さんこの時期なのに羽が壊れてないですね、
今日はすっきりしないお天気になれたのか
菊の花拝見してたら急にまぶしく感じますね。

こんばんは~♪♪

ムスカリがもうですか~
シッカリ咲きそうですね♪
我が家も見てきましたがまだ気配なしです
クリスマスローズが可愛い蕾を付けていました(⌒‐⌒)♪

六本木ヒルズまでお出かけでしたか
曇り空・・曇は曇りで良い事も~♪

頑張りましたね。
デジ散歩のときは少々の困難は忘れますよね
それがストレス発散♪リハビリにもなるのではないかしら?
お互いに無理しない程度に頑張りましょうね。

こんばんは♪

タテハ蝶も蜜蜂さんも、晩菊の花粉レストランに
集まって美味しそうに食べてますね(≧∇≦*)

私は父譲りの雨女です(笑)。
ちーちゃんは晴れ女ですが( *´艸`)
ふたごでこうも分かれるとは((´∀`*)) アハハ。

デジ散歩お疲れさまでした♪

myrei7さんへ

myrei7さん、今晩は

昨日は季節外れの暖かさで、
今日は普通の12月頃の気温へと変わりましたね。

今もまだ綺麗な菊の花に蝶や蜂が集まって来て居ましたよ。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

昨日は、頑張って歩いて来ましたよ。
夜も良く眠れて、朝目覚ましで起こされました。
私には珍しい事です。

クリスマスローズ、可愛い蕾が確認出来て
良かったです・・・♪
蝶や蜂さんも、まだまだ頑張って欲しいですね。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

今まで暖冬だったので、寒さに成れてい居ないので、体も付いて行かなくて大変でしょう?
環境の変化には、戸惑ってしまいますよね。

ムスカリ撮りに外へ出たら
丁度タテハさんが居て、思わずモデルさんを
して貰いました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。