何を撮っているの?

散歩道から
12 /16 2015
PC100020.jpg

PC100021.jpg


デパートの横の階段で、カメラを構えていたら、
「何を撮っているのですか?」とご夫妻に聞かれて

階段下の紅葉がとても綺麗なので~と答えました。
あら本当にと微笑まれました。
見た目の方がもっと数倍も綺麗でしたよ。








二日位前に、階段を登る時に脛をぶつけて痛めました。
キッチンへ立つだけでもまだ痛いけれど、
いくら忙しくても怪我だけは注意して、
何時も言われているのに又やってしまって~反省です。
アザが出来ただで大丈夫だと思います。

忙しい年の暮だからこそ、
怪我しないように、皆様も気を付けて下さいね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

えっ!めっちゃ痛そう・・・・・
ウチも階段でよくぶつけるんだけど、
ほんと痛いよねー!
お大事にね。

大丈夫ですか

夢花さん おはようございます、

まだ紅葉が見れるのですね。

痛かったでしょう。
気を付けてるつもりでもうっかりぶつけてしまいます。
お大事に。

写真って、誰も気にも留めないところや見過ごしているところを撮っているのだなぁと思いますね。
それを見つけるのがカメラアイって言うのでしょう。教えてもらったご夫婦、また通るときにも見るでしょうね。よかったですね。
転んだ、、、、痛いですよ。
だめですよ、そそっかしくしては、って絶対人のこと言えないよね、骨折までしちゃった私が。。。
お大事にね!

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、こんにちは

今日は、何とか痛みも耐えられる様になりました。
延していた「街撮り」へも、何とか行けそうです。
明日からは真冬日とか、空模様も忙しいですね。

こんばんは♪

ぶつけた脛大丈夫ですか?
脛ってぶつけると痛いですよね(´ー`;)ゞ

私もだいぶ前にぶつけて血が出た脛が
まだかさぶたで完璧に治っていません。
治りが遅くてビックリです( *´艸`)

これからもケガには気をつけてくださいね♡

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今晩は

今日は、何とかデジ散歩へ行って来ました。
用心の杖も持って・・・
それでも何とか写真撮りたいと、
そんな気持ちだけです。

イルミネーションを沢山撮って来ましたよ。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

そそっかしくて、何時も痛いと騒いでいます。
一昨年は転んだ事が元で、
右手の親指の関節の手術も受けました。

此処は、初めて知りました。
こんな風になっているなんて・・・
やはり歩いて見ないと判らないですよね。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

今日は頑張って都内へ行って来ました。
でもね、六本木ヒルズの上から眺めた
風景は、え~此処が東京の空でした。

テレビで見たスモッグの空の様でビックリしました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。