小さな花に会いに♪

柏の葉公園
12 /14 2015
PC070086.jpg
もう少し、蝋梅の蕾ももうスタンバイです。

PC070071.jpg
黄色いリボンのマンサクの花、もう花が咲き始めて来ました。



紅葉・黄葉に目を奪われていたら、
ふっと周りを見渡せば、小さな新春に咲くはずの花~♪
紅葉は遅かったけど、こちらの花は早い気がしました。


今朝は、どんよりと曇り空です
そろそろ冬本番~これからは空気の汚れも気を付けたいですね。
のどの弱い私は、マスクを何時も用意しておかなくてはです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

おはようございます。
そうそう、黄葉や紅葉にばかり目を向けていたら、いろんな花がこっちも見てと呼んでいますね。今朝のウォーキングでは水仙、コスモス、つつじに出会いました。
なんだか季節がごちゃまぜで笑ってしまいます。

aunt carrot さんへ

auntcarot さん、こんにちは

今の時期お花が色々と咲き乱れていますね。
まだ咲く花も、これから咲く花も
今日、姫金魚草が咲いているのを確認出来ましたよ。
春咲く花なのに、あわてん坊な花達です。

おはようございます~♪♪

新春頃に咲き始めるかわいい黄色い花たち・・
もう咲き始めましたか♪
今年はお花たちも気温に翻弄されていますね。
今朝のニュースで椿が40日も早く咲き始めたとか・・・

まだお正月も来ていないのに・・・
急がなくっちゃ~~♪(笑)

hide☆さんへ

hide☆さん、最近のお花の世界も戸惑って居ますね。

12月には無いほどの気温で今日も馬鹿陽気ですものね。

空が少しづつ綺麗さを失って来ていますね。
これって、空が影響を受けて来たって事?
今日からはマスクして出掛けないとですね。


夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。