夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

凛として咲く♪

PC070024.jpg

PC070014.jpg

PC070011_201512082228000ca.jpg

青い空の下で、まだまだ凛として桜花咲く
冬桜の仲間~十月桜と子福桜です。


皆んな精一杯頑張っているね、
    凛として寒い空や風と向き合い
        まだまだ花咲こうとしている。



私に出来る事は見守る事だけ、
     励ます事だけ・・・?



見せて上げたいな~冬の空に咲く小さな桜の花達を
私からの応援歌~~だからね。
病気治療中のお友達には、別便でこの写真を届けますね。

他にも、今元気の出ない方・・・
どうぞ、これを見て元気が出せましたら
σ(^^)も嬉しいです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。 PC090007.jpg

PC090006_20151209073507ff2.jpg

PC090008.jpg



今朝の川辺の風景です…ついに大きな霜が降りて
真っ白い大地~変身しましたね。

今朝もジョギングする人、散歩する人で           
遊歩道はもう人が動き出していました。  

朝日が輝くともう、朝もやが消えて来て
一瞬だけの幻想的な風景が大好きなのです。


   

コメント

おはようございます~♪♪

青空に凛として咲く冬桜
十月桜も子福桜もまだまだ綺麗に咲いていますね♪

朝もやの立ち込める川辺で
お散歩にジョギングに・・・と
さぁ~~今日も元気を頂いて頑張りましょう(*^ー゚)v ブイ !!!

こちらも今朝はマイナス気温になったようです。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

今朝は冷え込みましたね、
まだ日差しが出る前から~今日は朝もやが
出て来ると、期待して待っていました。

日差しが広がるほんの束の間
もやがとても綺麗でした。

桜も今朝の気温煮は驚いていると思います。
やっと本格的な冬景色ですものね。

こんにちは

とってもいい感じで撮れてますね、
早朝ですか?ベストショットで、狙いましたね、

十月桜もすごい(^^)/、望遠UP素晴らしい
これもミラーレス?ですか。m○○○さんの
所に間違えたかと思いました。(笑)

myrei7さんへ

myrei7さん、こんにちは

此処は夢花と散歩道ですよ・・・(笑)
これはオリンパスの「スタイラス」です。

桜の花、まだまだ頑張っていました。
今日はブルブルかな~?
夕方に成り冷え込んで来ましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん