黄葉を楽しんで♪

柏の葉公園
12 /08 2015
PC070052.jpg

PC070054.jpg


黄葉を楽しみに、柏の葉公園へとぶらり~~行って見ました。
日本庭園では、日当たりの良い所ではもうかなり散ってしまっています。

もっと早く来れば良かったな・・・もう今年の紅葉も終わりかな?
今度大きな霜が降りたら、あとは葉が散るだけという感じに成って居ました。


色が変わるのが遅かったけど、散るのは早い様な気がします。
綺麗に色が付いて見頃に成るまで時間が掛っていたけれど
ここにきて、急に鮮やかさが増してきたら、
次は紅葉の落葉~~カレンダーと同じで
何だか残り少なくなってきてしまいましたね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

こんにちは、(/・ω・)/

ホントに早いですよね、先月の養老渓谷
では近くはまだまだと思ってたら昨日の
川村は紅葉真っ盛りでした、風が吹くと
散ってますね。
今年も残り少なく、なんだかずーと今年で
ありたいです。変わって過ぎてしまうのが
辛いです"(-""-)"。

myrei7さんへ

myrei7さん、今晩は

紅葉・黄葉も今になって凄いですね。
都内もイチョウの色付きが綺麗でした。

今日は、東京大学の大銀杏と三四郎池を
パシャリして来ましたよ。
今の時期、大学構内は結構賑やかでした。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。