枯れすすき♪

散歩道から
12 /07 2015

_MG_9152.jpg


枯れたススキも日差しに輝いていたので撮って来たのだけど
もう見納めの時期かしらね?
そろそろ~散歩にも行かないと・・・!



昨日は、何だか珍しく昼寝で爆睡してしまいました(笑)
σ(^^)は基本的に、昼寝って中々出来無い方なのですけど。


若い方が多い式って、オバサンには気疲れがしたのかな?
でも、楽しい披露宴でしたのにね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
PC070065.jpg

柏の葉公園のデジ散歩で再び同じ場所でパシャリです。
穂の数が少なくなっていたけど・・・今日も輝いていました。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

枯れたススキの穂が輝いて綺麗ですね♪
枯れ尾花と言うそうですがホントに花が咲いているようですね。
北風が吹いたら飛んでいきそうです ~~~♪

おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】
甥御さんの結婚式でしたか
素敵なお式だったようですね。
年々人ごみに出かけると疲れます。
まして緊張していると余計ですね。


お祝い事はいいですね

夢花さん おはようございます、

甥御さんのご結婚おめでとうございます、

楽しいお式も緊張で身体もシャキッとしますから
翌日は疲れがでますね。

枯れススキもふんわりとなって飛んで行きそうに〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは
お出掛けも疲れますね、賑やかな所は

枯れ尾花ですか?
ブログUPした時には、言葉思いつかなかったです。

今日再び見て来たのを追記しました。
段々穂が細くなって来ていますね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

もうクリスマスも近いのですね、
此方ではまだ実感しませんけれど・・・

そろそろ年賀状の用意をと考えています。
やっと出せるので・・・

今日も、公園へ行って来ました。
勿論枯れすすきも見て来ましたよ。

こんばんは

枯れすすき、雪化粧のような、強風でも
しっかりついてますね、やがて雪の便りも
聞こえてくる毎日ですが、忙しく今年も
終わろうとしてますね。
華やかな紅葉も過ぎて今年の冬の季節はコタツで
語り合うことも・・・?ちょっと寂しさが
( ;∀;)・・・になりそうです。

こんばんは♪

甥っこさんのご結婚おめでとうございます♪
式は楽しいけどいろいろと疲れちゃいますよね。
ゆっくり過ごして疲れを取ってくださいね(*´ω`*)

myrei7さんへ

myrei7さん、今晩は

PCで語りあうだけでは、やっぱり寂しいですよね。
まして、今日の様な写真では・・・!

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

今日は、公園へ行って来ました。
ブログへ掲載用の花写真を撮ったり
散歩して来ました。

まだまだ結構大勢の方が歩いて居ましたよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。