夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

映り込み♪

_MG_9179_20151202224948c72.jpg

_MG_9137.jpg


柏の葉公園の体育館の
ガラス面への映り込みが大好きです。

手前に木々が見えて、鏡の様に素敵な風景が見えるのです。
今は、ピントバッチリとは撮れなかったですけど~~





何時か眼の手術を受けて、思いきりカメラを楽しみたいと思います。
予定は判っているのですけど鬼さんに笑われるかしら?

私の生きる原動力は散歩+カメラです。
今は中々行けないけれど・・・




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々、撮れそうですネ。

柏の葉公園、色々な「もの」が在って、
なかなか、面白そうてすネ。
こりャ~ぁ、NHKや、東京スポーツ紙に「お忍び」で、
一度、伺わないと、いけませんねェ~ッ!!。

こんにちは

今年は真っ赤な紅葉はこれからでしょうかね
なんか逢えないで終わってしまいそうな気がします、
「冬が来た」の風景が素敵ですね、こんな感じが
好きです☺。

こんばんは~
寒くなりなしたね~今年もあっという間に終わる気がしています?

映り込みってまた違う世界が見えてくるようで楽しくなりますよね~
ここで紅葉しながら木たちも眺めているのかな?(^^♪

こんばんは~♪♪

大きなガラスへの映り込み
肉眼とまた違う表情が見られますね♪

カメラ使ったりPC使ったりしていると目が疲れますね。
鬼が笑う頃ですか?
また楽しみが広がりますね(⌒‐⌒)♪

こんばんは♪

ガラス面への映り込みの写真
絵画みたいでキレイ~o(^▽^)o

趣味があるのはいいですよね♪
カメラが生きがいって素敵です(≧∇≦*)

MacoTan さんへ

MacoTanさん今晩は

この公園はバーベキューの香りがして
美味しそうな公園です。
この点は、水元公園とも似ていますけど・・・

どうぞ、隠密行動でいらして下さい。

myrei7さんへ

myrei7さん今晩は
紅葉これから本格的に成るのかしら?
急に寒さも本格的になって来て、黄葉も進むでしょう。

朝の窓辺にこんな風景が見えると落ち着かないです。
ついついカメラを構えてしまいますわ。

seseragi.tsさんへ

seseragi.tsさんこんばんは

ガラスに映る紅葉も、
水面に写る紅葉の木々も被写体として
とても魅力的ですね・・・
沢山撮りたいですわ。

ついに師走ですね、うかうかしている間に
除夜の鐘が鳴ってしまいそうですわ。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

此処は毎年、撮りたくなって行くところです。
年により、葉の色も多少違いますね。

予定では2月初めに成ると思います。
1月に成って手術の為の検査予約が決まっています。

双子パンダさんへ

ガラス窓への映り込みきれいでしょう?
此処を撮りたくて、公園へ行って来ました。

すぐ傍には、銀杏の木も黄色くなっていたのですよ。

カメラ、流石に毎日は撮れなくなってしまいましたけど~まだ撮りたいものは沢山有りますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん