夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

冬が来た♪

PC010001.jpg

PC010002.jpg

PC010005.jpg



ベランダからの見える遊歩道の冬景色です。
朝6時過ぎに「時間限定で見える」風景なのです。

太陽が上がる直前、川面には放射霧が立ち込めて
日差しが上がってくるとたちまち姿が消えてしまいます。
こんな風景を見ると、もう冬が来たなと実感しますわ。
この写真は、昨日の朝のパシャリです。
今朝は曇り空なので、こんな風には見られませんでした。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

大堀川ですか❔
ちがうかな😅

サッカー好きなオヤジさんへ

そうです、「かしわで」の手前位の位置で

ヒントは、NTTの鉄塔が見える所です。

こんばんは~♪♪

寒い朝に見える放射霧ですね。
窓を開けたら見えるんですか・・寒そう♪
夢花さんは早起きさんなんですね(⌒‐⌒)♪
元気なおじさんかしら? 自転車でお散歩でしょうか?

こちらでも先月一度見ました。
ワンコのお散歩途中だったのでカメラを取りに来たらもう消えそうでした。

やはりそうでしたね(⌒∇⌒)
家から歩いて行ける距離なので
去年、退院してから体力つけるために
毎日歩いていたのでもしかしてと思いました

こんばんは♪

放射霧がなんだか幻想的ですね♪
冬の寒さはキライだけど凛とした空気感は好きです
(*^▽^*)

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

寒くなって来ると,この状態が見られます。
カメラ取りにもどられたのですか?

時間によっては消えてしまいますよね。
最近又早起きに成りました(笑)
またお弁当作りが再開していますので・・

朝霧ですねー!
本当に綺麗♪
素敵な写真見せてくれてありがとうございます。

サッカー好きなオヤジさんへ

あら~判っちゃいましたか!
これ以上は追及しないでくださいね(笑)


遊歩道は、私も体力回復に良く散歩しましたよ。
ここが私の散歩写真の原点ですもの。

onorinbeckさんへ

寒さが本格的に成って来ましたね。

此処は、草原の奥に川が流れていて
遮る物が無いので、朝もやが見られます。
この日は輝いていて、頑張ってパシャリ出来て良かったです。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

御返事の順番間違ってしまってごめんなさい。

そうなんです、寒さは厳しいけれど
この風景はとても素晴らしいですよ。

冬限定の風景で、σ(^^)は大好きです。

すご〜い

夢花さん おはようございます、

すごい光景が撮れましたね。
いろいろな条件が揃わないと見られない光景に
出会う喜びは格別でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今晩は

晴れた冬の朝、外気温が低くないと出ない
と、見られないのです。
川の水温がきっと外気温より高いから~ですね。

朝の忙しい時間に写真撮ることが出来たなんて
ラッキーでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん