黄葉を楽しんで♪

柏の葉公園
12 /01 2015
PB280025.jpg

_MG_9181.jpg

PB270032.jpg



黄葉、イチョウの黄葉を愉しむチャンスも中々無くて~
柏の葉公園で眺めた懐かしいイチョウの木

かってお友達と眺めた懐かしいイチョウ
今年は、そんな葉っぱ達の輝きがまだ少し足りないかな・・・




今週は、何となくバタバタのスケジュールに成っています。
来週に成ったらもう枯葉の時期に成ってしまうかな?

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

イチョウの黄葉が綺麗ですね♪
キラキラと輝く様は大好きです。
今年はいつもの年より遅れているのでしょうか。
最高の時に出会うのはなかなか難しいですね。
この位見られたら良しとしましょう(*^ー゚)v ブイ !!!

きれい!

夢花さん おはようございます、

すごく大きな銀杏の木ですね。
個人的には紅葉よりも黄葉の色が好きです。

光りの加減でしょうか、三枚の銀杏の色が夫々で面白いです!

こんばんは

今年は赤の紅葉が遅いようで、銀杏の黄葉
だけがどこに行っても見事に輝いてる感じです、
柏の葉ってところはよく出て有名のようですね
一度行ってみたいところです。

こんばんは♪

キレイなイチョウ♪
紅葉の紅もきれいですが黄色も素敵ですね☆
*。٩(ˊvˋ*)و✧

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

黄葉、今綺麗な時ですね、
もし叶うならば、東大の大銀杏を眺めて
見たいものです。

都会ではようやく紅葉が進んできたらしいです。

しおかぜさんへ

しおかぜさん今晩は

どのイチョウも同じ木ではないので
色も姿も少しづつ違いが有りますね。

一枚目の写真のイチョウの木は
お友達と眺めたイチョウの木です。
今ではは懐かしい思い出が一杯に成りました。

myrei7 さんへ

myrei7さん、今晩は

柏の葉公園は平成11年に出来た公園です。
昔は、陸軍の軍隊の基地が有ったり、

戦後はアメリカ軍の通信基地に成っていたりと
平和とは程遠い所でした。

今は、子供達が遊び、柏レイソルのサッカーの試合と、
そんな時代が此処に有ったのかと思います。

この公園へ来るとのんびりとしてしまいます。
冬桜を今度は見に行きたいと思います。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

紅葉も、黄葉もやっと綺麗に成って来ました。
今週は何だか忙しくて予定が次々とです。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。