夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

メタセコイアの林♪

_MG_9140.jpg

_MG_9141.jpg

_MG_9142.jpg

_MG_9147.jpg

紅葉も綺麗でしたけど、目を引いたのはメタセコイアの林
いつの間にかふわふわの茶色い落葉の絨毯が素敵でした。


やっと時間が取れて、柏の葉公園へデジ散歩行きでした。
今回は娘と孫も一緒に、娘親子はアスレチックへ
PB280009.jpg



その間、夢花はカメラ片手に日本庭園の方へ行ってパシャリ
歩きでしたので、ミニコースで半周廻って来ただけでした。
やっぱりもう少し時間が欲しいな~なんて思いながらの帰宅でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

水元のメタセコイアの森は やっと色が付いて来たってとこです^^
まだまだこれから 来月の中旬ぐらいでしょうかね
奥の方は ふかふかの絨毯になってました^^
渓谷もこれから色付くとこです♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

東漸寺も 日に日に色付いて来ました^^
後は 枯れないで葉を落としてくれたら綺麗なんですけどね

moko♡ちゃんへ

mokoちゃん今晩は

今朝も、川面にもくもくと霧が掛りました。
  日ごとに寒さも増して来るとの予報です。

東漸寺も、華麗に変身すると思います。
月が替われば、もう師走~忙しくなりますね。

落葉

夢花さん おはようございます、

紅葉の素晴らしさもだけど落ち葉の量がまた凄い!

孫が小さい頃はこの中で遊んで大はしゃぎでした。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

お孫さんと懐かしい思い出のメタセコイアなのですね。

まだまだ、ふわふわしていて、
落ちたばかりの所も一杯有りました。

おはようございます~♪♪

メタセコイアの林の紅葉も輝いて綺麗♪
ふかふかの落葉も良いですね。
この上をお孫ちゃん♪楽しそうですね♪

もうアスレチックで遊ぶようになったのですか。
子供の成長は早いですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

アスレチックが綺麗になって
子供達が遊ぶ姿が増えましたよ。

様変わりしてからは初めてなので、恐々かな?
何時もお転婆さんです。
林の中の子供さんは、飛びこんで来て
一緒に写してしまいました(^^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん