北小金・東漸寺♪

散歩道から
11 /28 2015
PB270005.jpg

PB270018.jpg

PB270036.jpg

PB270013.jpg


昨日の朝、東漸寺へ行こうと思うのと友達からメールが届いて
急遽、私も北小金・東漸寺へ行って来ました。

「今、もう東漸寺にいるからね」と言うお友達
今駅へ向かっているわと私は携帯で答えて~~

いつもこんな調子で、デジカメ散歩へ
でもね、未だ椛の紅葉はやっぱり早かった様です。
頑張って撮ってこんな風でした~!



昨日は、午後二時から病院の予約も有ったので
時間限定~早歩きでしたのでちゃんと撮っていないのでした。
また今度、ゆっくり行きたいなと思いながらの帰り道でした。



今朝、この冬初の霜が降りました。
近くの川からは、放射霧も見えて一気に冬本番の景色です。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

こんばんはー
 僕も今日東漸寺に行ってきましたー!
あと、もうチョイって感じですが、
本土寺よりも全然綺麗でしたわー♪

こんばんは♪

紅葉早かったですか?
とってもキレイですよ~*\(^o^)/*
今度またゆっくり見に行けたらいいですね☆

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん今晩は

今日、本土寺と東漸寺さんへですか
大分色付いて来てましたよね。

拝観料の無い東漸寺さんの方が素晴らしい
と、もっぱら巷のうわさです。

参道がもう少し色付けば素敵になると思います。
今朝初霜が降りていましたから
また、風景が変わると思います。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

今朝は今年初の冬景色でした。
初霜が降りていて、朝顔さんともグッバイです。

川面に放射霧が出て~もう季節が変わったのね
と実感しました。

紅葉は来週以降素敵に変身して来ると思います。

行って来ました、がッ...。

オッチャンも、昨日(28日)の土曜日、
本土寺と東漸寺に行って来ました。
が...、
本土寺、例年の「面影」、全くありませんでした。
東漸寺の方が、まだ良かったですネ。
今年は、何処も、こんな感じなんですかねェ~っ?!。

Mcotanさんへ

おっちゃんは昨日いらしたのですか?
情報では平林寺方面へ行くと聞いて居たので
行けば良かったですね。御会いしたかったです。

昨日は柏の葉公園へ行って紅葉を楽しんで来ました。此処も良いですよ。

また水元渓谷へ行くと思います。
今度の土曜日は、御呼ばれで行けないのですけど。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。