夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

えっ、このお花♪

えっ、こんなお花初めて見る・・・
    アシダンセラの花なのだけど、何だか変ね!
この花姿って、突然変異のお花ですよね。
_MG_9105.jpg


私の知っているお花は、こんな風なのだけど他の花もみんな白いけど
_MG_9051.jpg



今日は、ようやく雨は上がったけれど、
外は寒くて、曇り空のままです。
一気に冬が到来~~と言う感じに成って来ましたね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

突然変異すごいですね!

鹿児島も一気に寒くなって冬がやって来た感じです。
寒いのはイヤですねー( ;∀;)

ほんと毎日寒いよねー!
コタツ買おうかなーーー

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

今日は大型ショッピングモールへ行って来ました。
とうとうダウンのコートを着始めましたよ。

このお花、姿が珍しいです。
お花は育つ過程で何かが起きたのかもですね。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん今晩は

一気に冬へと季節が変わりましたね。
こたつ良いですよね。

我が家では置く所も無くて・・・
大昔に、取り除いたままですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん