夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ひらひら♪

_MG_9120.jpg

_MG_9127.jpg

朝の一枚~今日は撮って出しの蝶さんです。
雨に濡れた翅を乾かす為??
お花の上や葉に留まり日向ぼっこかしら、


綺麗なブルーが気になって
ついつい、追い掛けちゃったわ(^^)V

ひらひら♪~~いっぱい遊んで、日差しを楽しんで欲しいわ。
まだまだ綺麗な個体の蝶さん、頑張って一杯楽しんでね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

こんばんは♪

ブルーのちょうちょ珍しいですね♪
ひなたぼっこしているような姿が
かわいいです(*^▽^*)

こんばんは~
朝の一枚、ブルーの可愛い蝶の訪問でしたね~
ひらひらと・・一緒に遊べたようで?楽しめましたね。(^^♪

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

小さなシジミ蝶さん、
翅に着いた水玉を乾かそうと翅を広げています。
小さな花はのアザミかしら?
小さな花に、小さな蝶の姿が可愛かったです。

seseragi.tsさんへ

seseragi.tsさん、今晩は

今朝は洗濯物を干していて、蝶さんを見つけて
慌ててカメラ♪を取に戻りました。
綺麗な子に何枚もモデルさんして貰いましたよ。

コメント有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

悪天候が続きますね、
タンポポにシジミ蝶さんかわいいですね、
カメラを放すことがなさそうですね
夢花さんお元気ですね(´・ω・`)、
さあ今夜はなに作ろうかナー( ;∀;)

myrei7 さんへ

myrei7 さん、今晩は

悪天候が続きますね、
体調も、まだ本調子まであと一息です。

カメラも久しぶりに持って見ました。
雫撮りだけはまだ、まだ面白いのですよ。

ご飯作りは、本当に大変ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん