夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

本土寺♪

PB160039.jpg

PB160031.jpg

PB160065.jpg


本土寺は、境内に自然が一杯残っています。
苔むした岩の上には弁財天も鎮座していたり、
銭洗い用の、石の小さな手水鉢位の洗い場も用意してありました。

その奥には小さな滝も流れていて、わずかに周りで椛が・・・
見事に真っ赤な紅葉を楽しませてくれましたよ\(^O^)/♬





今回(16日)は孫と一緒に、こんな散歩道を楽しんで来ました。
子供達と来たのは遙か遠い昔の事だったです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
風邪も少しは良く成ったかな?
喘息気味なのは、どこかへ飛んで行きました。

コメント

こんにちは。
素敵な休日です。
お子さんとの思いでの場所でもあり、
またお孫さんと行くのは違うでしょうね。
喘息気味?ですか。
無理しないでくださいね。

こんばんは♪

楽しいお散歩ですね☆
紅葉と滝が癒してくれますね╰(*´︶`*)╯

風邪がよくなってきてよかったです♪
喘息になると大変ですものね(¯―¯٥)

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は

朝には風邪も良く成ったかなと思っていました。
午後からは、ぐっと冷えて来ましたね。
いよいよ冬の到来と言う感じでしょうか?

季節の移り変わりが激しくて・・・体調が変わるのも
思わずうなづいてしまいますよね。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、そちらではまだ温かいのですか?

関東は紅葉がやっと一部見られるよに成って来ました。

風邪はやっぱりしつこいですわ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん