早く♪

散歩道から
11 /18 2015
PB160014_2015111722454798e.jpg

PB160007.jpg


早く・もっと早く赤く染まって来てと~わくわく♪
北小金・本土寺の廊下部分は紅葉がとても綺麗な所、
でも昨日ではまだ早かったかな?


今年は間だ暖かい日が多いので
紅葉の見頃はまだまだもう少し先に成るかな?






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

本土寺お疲れさまでした~♪
いつも素敵な風景を有り難う<(_ _*)> アリガトウ♪
ここは紅葉が綺麗なところですね。
色付き始めの紅葉もいいですね。
窓越しの紅葉も素敵です~♪

真っ赤な色と緑色

夢花さん おはようございます、

グリーの側では赤い色がもっと鮮やかないろに
なりますねえ。
少しの紅葉もすてきな画像です!

こんにちは。
またまた雨で・・・紅葉もゆっくりです。
葉が落ちないか、ちょっと心配です。
晴れるといいですね(’-’*)

こんばんは♪

今年はほんとうに紅葉が遅いみたいですね~。
赤く色づくと嬉しいですね(@^▽^@)

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

北小金・本土寺は何時も境内を散歩する方が多いですよ。

廊下のガラス越しに見える燃える様な紅葉の
シーズンまであと一息でしょうか。

今年は来月丁度赤く燃えた良い頃に予定が入っていて
写真撮りに行くのが難しいかもです。

本土寺の紅葉!
楽しみです。
いつ行こうかなーーーーーーー

しおかぜさんへ

しおかぜさん今晩は
やっと紅葉の色が楽しめる様になって来ました。

此処のお寺の紅葉は、毎年~素晴らしいのですよ。

sasamint さんへ

sasamintさんこんばんは

いよいよ紅葉のシーズンですね。
今年は、綺麗な紅葉が・・・
風で傷んで居る様に思って気が気ではないです。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

紅葉~早くシーズン来てですね。
此処と「北小金駅」反対側の東漸寺が
紅葉は素晴らしいです。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさんへ

本土寺、ここは紅葉が期待出来そうですね。

こんばんは。

今年はもっと早く紅葉前線が下がってくると思っていたのに
中々寒くなりませんね。

この紅葉が赤く色づいたら一気に冬が来るのでしょうね。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさんおはようございます。

紅葉今年はスローペースですね。
それでも身近に、鮮やかな葉色画見られるようになりましたよ。

もうすぐ、深紅の紅葉も里へ下りて来ると思います。

こんばんは、

緑に紅葉赤も生えますね、
見ごろの紅葉を満足するには寒さを
覚悟しなければですし、寒いのも
いやですね、12月4日にはインフルエンザの
予防注射です、済みましたか?、

myrei7さんへ

myrei7さん今晩は

早くから予防注射も済んで
今頃は効き目もバッチリの頃です。

紅葉も色付き始めて来ましたね。
このお寺は期待出来る所なのですけど~♪

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。