夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

赤い葉・紅い葉♪

_MG_9000.jpg

_MG_9009.jpg



_MG_8979.jpg


柏葉紫陽花、の紅色に染まった葉も

ドウダンツツジの赤色した葉も楽しいね。

木々が色付き始めて、気分もそわそわ・・・
紅葉探しのデジ散歩~身近でも探して見よう。

_MG_9036.jpg

小さなモミジも、ようやく色付いて来た。
湯のみ位の鉢にうえた「もみじ」にも秋はちゃんとやって来た。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

秋のお花のような

夢花さん おはようございます、

真紅の葉は見事に染まってきれいですねえ。

こうして見ると自然のなせる業に感動します!

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

神様の成せる業・・・
その発色が素晴らしいですね。
もう夢中でパシャリ、パシャリして来ました。

こんにちはー♪♪

家の周りにも赤色が目立つようになりましたね♪
真っ赤な葉っぱは柏葉紫陽花ですか?
綺麗な色に色づきましたね(⌒‐⌒)♪

小さな鉢の小さなモミジも~~~♪
これからが楽しみですね~(σ^▽^)σ~♪♪

hide☆さんへ

hide☆さん、そうそう柏葉紫陽花のお花です。

流石に黄色い葉や赤い葉が目立って来ましたね。

紅葉

色々な葉が色付いて、とても綺麗
ですよね~
モミジの色付きが好きなのですが
庭のモミジの葉が、いつも葉焼けして
汚い感じです(^^;)毎年期待してるの
ですが・・・

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

庭のモミジは今年も強風とかで
葉が痛んで、綺麗な紅葉も中々難しいですね。

山々の紅葉も眺めて見たいけれど
ブログ訪問で楽しませて頂いています。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん