イエローキャンパス♪

散歩道から
11 /06 2015
花ファンタジアへデジ散歩へ行って来ました。
日差しが11月とは思えない、とても眩しいお花畑でした。

白く見えるけど、イエローキャンパスのコスモスのお花です。
PB040036.jpg

イエローコスモス・本当はこんな色のお花でした。
IMG_3553_20151106092724e0c.jpg

ピンクのコスモスが色を添えて居ました。
PB040024.jpg

まだまだ、綺麗なお花畑~~♪
PB040009.jpg



花撮りならば、花曇りの日が良いね。
この日はお花撮りには、日差しが明るくて眩しいでした。
戸外でも温かくて、散歩には良かったのだけどね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

眩しいくらいの日差しにイエローキャンパスの透け感が素敵です~♪
イエローにピンクが色を添えて素敵なお花畑ですね♪♪
素敵なデジ散歩楽しみましたね~(σ^▽^)σ~♪♪

暖かい陽ざしの中でのデジ散歩
イエローキャンパス ピンクと素敵はお花畑
こんなに沢山咲いてると私目移りしそうです 笑
素適なお花畑をありがとうございます

こんばんは♪

透き通るようなコスモスきれいですね~♪
眩しさでキラキラしていて心がほっこりします(*´∇`*)
暖かいデジ散歩でよかったですね☆

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

今日も暖かでしたね。
此処は花が咲き揃うのが遅くなってまだ見頃でした。

オレンジキャンパスは、背丈が小さくて
写真に撮るのが大変でしたので
パスして来ちゃいました(笑)

今年は、明るい設定でコスモスを撮って見ました。
透け具合は良かったけど、
黄色い花色がどこかへ飛んでしまいましたね。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は

コスモスのお花畑~今年はお花が遅かった様です。

コキアの頃に楽しめるはずでしたのに、
これも、気候がおかしかったからなのかしら?
楽しい時間が持てて良かったです。

黄色いお花畑に、所々にピンクのお花が
お互い引き立て役に成って綺麗でした。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

デジ散歩は4日でした。
丁度良いお天気で、でもお花撮りは
薄曇り位がベストですね。

素敵

花びらが太陽に透けてとっても素敵です。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、おはようございます。

この日、とても良いお天気で、
コスモスもしたから見上げて撮る感じで
明るさを逆に利用してパシャリでした。

イエローコスモス

夢花さん おはようございます、

黄色のコスモスが群生してると一瞬何の花ーと
思います。

ピンク色も黄色の中では映えますね。

しおかぜさんへ

しおかぜさんこんにちは

此処は、植栽が素敵なのです。
全部黄色いお花の中にピンクの花が所々に
さりげなく植えて有って、写真撮るのには、
とても嬉しいのですよね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。