小さな花に会いに♪

散歩道から
11 /05 2015
開花すればピンク色をした、金平糖の様な花なのに~
今回は残念ね蕾だけでした。
_MG_8899.jpg

此方には白い花の蕾も・・・見られました。
_MG_8897.jpg




にた様なお花だけど、こちらはヒメツルソバの花です。
_MG_8986.jpg

_MG_8983.jpg

_MG_8990.jpg

_MG_8996.jpg


どちらも、まだ開花がみられませんでした、
でもね、気の早い虫さん達が集まって来て、
レストランの開店を今か今かと待っているようです。


お花が開花していないので、待っている虫さん達に
カメラが集中してしまいましたわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

可愛いつぼみ

夢花さん こんばんは、

お花が少なくなるこの時期には嬉しいお花さんです。

小さなシジミ蝶さんははやく〜咲いてよーかな。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。
此方では朝の始まり8時頃ですよ。

以外とまだお花が有るのですけど
開花していなかったりで、
思う様に写真が撮れていないのですよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。