夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

モミジバフウの紅葉♪

PA300072.jpg

PA300044.jpg

PA300039.jpg


水元公園の駐車場で、
お友達から今はこの木が最高に綺麗よと
薦めて頂いた紅葉です。

同じ様な構図ばかりですけど、
明るさを替えたりとモミジバフウと悪戦苦闘して来ました。

何処をどういう風に撮れば・・・
やっぱりカメラの腕前とセンスの問題かな?



後で気が付いた、一・二枚目の木の幹の跡が(><;)
これには撃沈です~気分が凹んだわ。
ここの部分に気が付かないで撮っていたなんてね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

有り難う御座いました!

30年以上前から続いていた関節痛と筋肉痛が悪化してきましたので昨夜ブログを閉鎖しました。
ブログの更新意欲が薄れ限界を感じましたので閉鎖しました。
夢花さんもお体お大事にして写真撮影頑張ってください。
お付き合い有り難う御座いました!

すてき〜〜

夢花さん こんにちは、

こんな風に撮られたモミジの紅葉は初めてです。

光りの加減で変わるいろが何とも言えず美しく好きです。
額に入れると紅葉を楽しめます!

こんにちは。
木に紅葉の花が咲いているようにみえますね。
とってもきれいです。

hiroさんへ

hiroさん、お体を大切にされて下さい。
また、花ファンタジアへ行った際には
hiroさんの事を思い出しますね。

今まで色々と有難うございました。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

此方の紅葉は、色鮮やかに成って来ましたよ。
このモミジバフウはまだ、紅葉の走りです。
子の葉は、とても色鮮やかで見応えが有りました。

これから平地でも一ケ月位~~
鮮やかな紅葉が次々楽しめますので、
また、チャンスが出来ましたらUPしますね。

sasamintさんへ

sasamintさんこんにちは

幹を見上げる様に撮るのは、
私には凄く大変で、一眼マクロでは撮れないし、もう一台のコンデジが頼りでした。

色々と明るさを替えて撮ったら
何だか色が綺麗でしたよ。

こんばんは♪

紅葉キレイ~♪
近くにキレイな紅葉がないので夢花さんのブログで
紅葉を楽しませていただいています°.*\( ˆoˆ )/*.°
ありがとうございます☆

幹の跡は言われないと気付きませんでした(笑)。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

幹ね、写真見てがっかり・・・
カメラの写真見ている分には判らなくて
PCに取り込んだら、何だろう??でした(笑)

葉の色がとても綺麗でした、
見惚れていて、思う様に照れていなくて
駄目ですよね。

こんばんは~
モミジバフウの紅葉、綺麗に色づいてますね~
こちらでも紅葉が始まり楽しみな季節になりました。

私のブログの冬桜は城峯公園ですが桜山公園も綺麗なんですよ~
昨年、桜山公園で紅葉と冬桜を・・私的にこちらをお勧めかな?(^・^)
時間がありましたら2つの公園を訪ねてみてくださいね・・

seseragi.tsさんへ

seseragi.tsさん、おはようございます。

そうでした。城峰公園でしたね。
いつも早とちりの夢花でごめんなさい。

鬼石の方が桜山でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん