赤い葉♪

柏の葉公園
10 /30 2015
PA240015.jpg

PA240009.jpg


今朝からは気温も下がり気味で
いよいよ冬の気配に変わるのかしら?
まどの外の景色は、もう冬の準備に変わって来た草原が見えます。


北の国では、もう雪の便りも届き始めて
我が家でも、一番小さいストーブも登場して来ました。


アメリカカエデの葉が風にざわついてました。
大きな葉は、一時も大人しく出来なくて
がさがさっとずっと騒いでいて、枝は揺れっぱなしです。


あと一日でもう11月になるのですね。
そろそろ、大掃除~頑張らなくてはですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

いいね

おはようございます~♪♪

アメリカカエデ早い色付きですね
真っ赤な葉が陽に透けて綺麗ですね♪♪
落ち葉もまだ生き生きで・・
上を見て・・下を見て・・ですね~(σ^▽^)σ~♪♪

寒くなってきましたね。
我が家もストーブの出番です。
朝晩はエアコンを少しつけて温めてます。
なんて言ったって老人夫婦ですから(笑)
今日はこれから健康長寿のための「生き生き健康調査」ですって・・
行ってきます。

こんばんは♪

きれいな紅葉☆
私たちは寒くなってきたとたんびくびくしています(笑)。
ストーブ用意しなくちゃ!( *´艸`)

もう11月になりますね。
大掃除の事は全然考えていません(笑)。

いいねさんへ

8時33分にコメント下さった いいねさん、
有難うございました。

とても嬉しかったです。

冬間近か

夢花さん こんばんは、

カエデの紅葉がきれいな頃になると冬がすぐそこに。

今年の冬はどんな冬の季節がまってるのでしょうね。
こちらでも朝夕はヒーターを入れてます。

hide☆さんへ

hide☆さんおはようございます。

久々のデジ散歩心地よい疲れで、
お返事が出来なくてごめんなさいね。
綺麗な紅葉を沢山撮って来ましたよ。

急に寒さが増して来ましたね。
お互いに、もう我が家も老夫婦ですから、
温かくしないといけないですよね。

双子パンダさんへ

双子パンダさんおはようございます。

大掃除、今年はもう半分は終わって
後はキッチンを残すだけです。
扉の数が多いので、拭き掃除も大変ですわ。
もう、そろそろそれも頑張らないとです。

昨日は、デジ散歩へ行って来ました。
見事な紅葉が有り、楽しく遊んで気分転換が
出来ました。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今朝は一段と寒い朝を迎えました。
部屋の中は20℃位ですが、
足元が何だかスース―していますよ。

速いものですね、明日から11月とは
今年も足早に年が変わって行きそうですわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。