夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ブルースター♪

_MG_8845.jpg

_MG_8849.jpg

雨を載せたブルースターの花、
雨は半月ぶり位の様な;;;嬉しい雨の恵みです。

朝一番のカメラ撮影~この花撮りには再度挑戦も~!
マクロ撮りなので、風でピントがブレブレでした。




そうそう、我が家の風邪引き?? やっと調子が戻った様です。
仕事柄、新幹線に乗って、静岡県とか長野県へとか
あちこちと飛びまわっているので、風邪と言うより疲れが出たのかな?
元気に成れば、成ったでまた仕事が待っているしね~!





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

こんばんは~♪♪

ブルースターが頑張って咲いてくれたんですか♪
色がとっても綺麗ですね。
ふわーっと優しく撮れてすてきです♪ 
お花も予期せぬ雨でびっくりしたかしら?

お嬢様かしら? 体調が戻って良かったですね。
頑張り屋さんなのですね。

(*^o^*)

ご家族の風邪ひきさんが体調が戻って
きたようでよかったですね╰(*´︶`*)╯
夢花さんも安心ですね♪

ブルースターきれいな色ですね☆
癒されますね《*≧∀≦》

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

今の時期、風邪引きさんも多い様ですね。
急な気温差が影響しているのかしら?

明日から寒く成る様です、
私達も、気を付けないとですね。

ブルースター、今頃次々と開花して来ました。
日当たりの良い所へ出したらとても元気です。





双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

ブルースターは、もう少ししたら部屋へ取り込みます。
外へ置くと一年草ですけど、
春まで鉢を家に置けば、又楽しめるのですよ。

爽やかなブルーの花に惹かれて
又、来年も種を蒔いたり増やして見たいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん