輝くススキ♪

散歩道から
10 /28 2015
PA240001.jpg

PA240004.jpg

今年はまだ、すすきを撮っていなかったかな?
ひかり輝くすすきを見つけて、やっとパシャリ~出来ました。




PA240011.jpg

アメリカカエデも、色付きが見事に
楓ふうの実がコロコロと見られるのも、もうまじかでしょうね。



昨夜の強風は何処へ、
今朝は穏やかな陽射しが優しく降り注いで来ています。
久しぶり気温25℃位まで上がるとか・・・(^^)



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は暖かい日差しでしたね~
デジカメ散歩が最高でしょう・・・
ススキは毎日見てますが、撮影はしてない
早く撮りたいです(^^;)
カエデ、モミジの紅葉はとても綺麗ですよね。
ああっ・・・紅葉も早く撮りたいです。

こんばんは♪

ススキがキラキラきれい~(*^o^*)
秋ですね♡
明日から鹿児島は寒くなりそうなので
びくびくしているふたごです( *´艸`)

tsukeyさんへ

tsukeyさん今晩は
すすきって身近に見ていると、余り撮らないですよね。

今年は身近に見られなくて、撮るチャンスも
無くて・・・やっと出逢えたのは公園でした。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

明日から気温が下がるのですか?
体調の変化にも敏感になりますよね。

風邪引きさんも、やっと解放へ向って来ました。
仕事柄、あちこちへ行くので、気温差が凄く影響有る様です。
先日も長野県~こちらへ戻って来たばかりです。

ススキ

夢花さん こんばんは、

パンパスグラスを見慣れてる眼にはススキの風情が懐かしいです。

ワインテイスティングに行って宿泊所の敷地とワイナリー
のお庭でススキが植えてあり感激しました。
SF近郊にも欲しいですねえ。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

旅先ですすきと出逢えましたか、良かったです。
パンパスグラスとは、また一味違う
味わいが有りますでしょう。
見られて来られたら、又感激も違いますね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。