夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

今は秋~♪

PA240058.jpg

PA240041.jpg

PA240050.jpg



今は秋~♪
誰も居ない=海ではなくて、
柏の葉公園の中の日本庭園 『牧が原園』です。

この日も桂の枯葉を手でもんで、香りを楽しんで来ました。
やっぱり、「ほうじ茶の香り」がしました(^^)♪
今日は、デジ散歩へ~イッテキマ~スって



行く気は満々だったのに・・・・・・!
「家族が39℃」の熱ではね~今日はデジ散歩は断念しました。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

おはようございます~♪♪

今は秋~♪
公園の桂の木もこんなに色付いてきたのですね。
もう一風吹くと葉がなくなってしまいそう!!!
私も急いで見てこなくっちゃ~♪

あら・・
お熱が出た方がいらっしゃるのですか・・お大事にしてくださいね。

秋ですねえ

夢花さん こんにちは、

木々の紅葉は夫々の色があっていいですね。
黄色も好きだし見上げてみる葉っぱも良い色!

ご家族の方が高熱では一大事です。
お大事に。

今は もう秋・・・♪♪
枯葉が道に沢山落ちてます。
周りの山々は、紅葉してない感じです。
でも、すぐに色ずくでしょう・・・
風邪をひかれたのでしょうか・・・?
早く治ればいいですね。

こんばんは♪

デジ散歩行けなくて残念でしたが
ご家族の方が39度の熱だなんて心配ですね。
ポカリなどたくさん水分補給してあげてくださいね
(*´∇`*)

こんばんは。
ご家族様、熱ですか・・・
病人がでると、行動範囲が制限されますね。
それも仕方がないのですが・・・
インフルエンザも今年は流行りそうとか。
準備は万全にしないといけない我が家です。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

桂の葉は風に弱いので、急いで見に行って来て下さいね。
落ち葉も良いのが見つかると良いですね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今晩は

此方も、大分秋が深まりました。
木枯らし一号が吹いたら~
もう冬の入り口へですよね。

早くも、色付いて来た木々の葉
桂の葉の金色が目立って来ました。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

気の早い桂の葉はもう、落葉の時期になって
黄金糸の葉が舞い始めました。

アメリカカエデも素晴らしい色に染まって来て
カメラ目線だと綺麗になったはずです。

早く元気に成って欲しいですね。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

風邪が流行って居るようです。
今夜は皆で早寝~します。

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は

風邪は用心ですけど、インフルエンザは
予防注射接種で軽く済みますものね。

そろそろ紅葉のニュースも、届き始めましたね。
街中はこれからですけど、
楽しみに、またチャンスを見つけますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん