夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

カントウヨメナ♪

_MG_8750.jpg
オシロイバナの中へと育って来たカントウヨメナの花
この花も強さでは負けていないね流石~雑草です。


_MG_8747.jpg
毎年秋に成ると気になって来る花です。

_MG_8764.jpg
薄紫色で、可愛らしい花姿のそんな和の雰囲気が好きかな。
薄曇りの空の下で、再度チャレンジして見ました。
今度のお花色は、ちゃんと薄紫色に見えるかしら?


最近、デジ散歩へ中々行けないので
家の周りで、気になる花をパシャリしています。
せっかく一眼が戻って来たのにな・・・♪

今週中は、家の用事で行けないかな
秋薔薇も、冬桜も気になるのだけど~
気の早い紅葉も凄く気になったりです(笑)



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

きれいな雑草さん

夢花さん おはようございます、

シベもきれいなお花さんですね。
薄いピンクに見えるけど薄紫色なのですか。

名前の面白さに興味が湧いてきました。

╰(*´︶`*)╯

ちゃんと薄紫色に見えますよー♪

この間コスモスを見に行ったとき
近くの桜の木に数輪桜が咲いていましたよ☆
紅葉が楽しみですね(*´∇`*)

しおかぜさんへ

しおかぜさん今晩は

カントウヨメナ、あちらこちらで今花が咲いています。
私のカメラ設定が悪くて、綺麗に撮れていなくて
再度カメラを持って外へ
最後の写真は、少しは綺麗に撮れていましたか?
野の花にも可愛いお花が一杯有りますね。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

薄紫色が見えて良かったです、
ちゃんとカメラの設定を見直して見たら
修理の時に動かされたままに成っていました。

もう一度撮りに出る時に見直して
見たら、あらら~~でした。

わぁ~桜の花が咲いていたのですか?
春とはまた違って、可愛いですよね。

おはようございます~♪♪

薄紫に咲くカントウヨメナ綺麗ですね♪
雑草とは思えないです。
夢花さんのお庭に咲いたのですか?
元気に咲かせてやりたいですね(⌒-⌒)♪

hide☆さんへ

hide☆さんおはようございます。
あら、もうこんにちはの時間に成りました。

今日も、家の修理で屋根の上に
職人さんが・・・?
お昼ご飯の支度も頑張らなくてはですよ。

カントウヨメナは家の外の水路付近で咲いています。
沢山のお花を見る事が出来ます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん