ウィンターコスモス♪

10 /19 2015
_MG_8729.jpg

_MG_8726.jpg

_MG_8730.jpg

秋晴れの青い空に良く似合う花、
撮りためた写真も、同じような物ばかりに成って来たので

朝撮りの、ウィンターコスモスの花をUPして見ました。
前回よりは、開花している花が多くて、
黄色と白い花が可愛いと思植える様になって来た。

もう一株有った、ピンクの花株はついに
芽が出て来なかった・・・という事で、
やっぱり元気な黄色の花株に負けてしまったのかな?



今週こそ、デジカメ散歩へ行こう・・・
気持ちの良い秋晴れで、素敵な空模様です~~~♪


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

青空にウインターコスモスの花が綺麗に
沢山咲いてて
ピンクは根を出してくれなかったんですか
残念ですね
公園で撮ったのかと思いました

o(^▽^)o

秋晴れに映えてとってもウインターコスモス
きれいですね~《*≧∀≦》
やっぱり写真はこういう風に撮るものですよね♪
見習わなくては♪(´ε` )

海ママけいさんへ

海ママけいさん今晩は

ウィンターコスモスは、地植えだと大きく育って
背が高くなるので鉢植えにしました。
それでも、小さな背丈の私よりもグンと延びて
今見上げるばかりです。

鉢植の鉢がまだまだ大きかった様です(笑)

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

写真、私のは何時も小さいお花から
大きくなるの・・・

お手本になんてならないですわ(笑)
今日は家が移らない様に撮っただけです。

我が家の庭には、足場の様な鉄の柱が
有るので、空を入れると、この捕り方だけ
しか出来ないのですよ♪
ノウゼンカズラの為の支柱なのですけど・・・!

青い空に映えて

夢花さん こんばんは、

良いお天気が続いてるようでウインターコスモスの
黄色が映えてきれいです!

しっかりした茎でお花も上を向いて幸せの黄色!

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。
しっかりと束ねられて、縛られて
ウィンターコスモスさんも、台風に備えて
窮屈な思いをさせました。

支えの棒も何本も使って、今は元気に花咲いています。
黄色い花はラッキーカラーですよね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。