夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

青空~♪

_MG_8709.jpg

PA060037.jpg

PA060085.jpg

_MG_8724.jpg


都会の青空は、継接ぎのパッチワークの様、
それでも、綺麗な青い空でした。


銀座の空、丸の内の空、東京駅前で・・・
今日は霧雨模様だからかな、青空眺めて居たいと思う。




午前中急用で出掛けて来ました、
やっと、自宅へ戻って来たらもうこんな時間でした。
朝夕の気温差が激しいですね、
皆さん風邪等引かない様にご注意下さいね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

こんにちは

本当に今日は寒いですね(*^_^*)
青空のお散歩、羨ましいですねv-431
やっと時々ですが皆さんのブログを開けることだけ
は出来ました、しかしまだカメラ持っての散歩は
色々と難しいですね。

my.rei7 さんへ

my.rei7 さん、秋の風と共に
心にも寂しさが宿ってしまったのですか?

今は、のんびり・のんびりとされて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん