夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

銀座へ♪

銀座・三越(ショーウインドー)
_MG_8713.jpg
卵の殻部分だけがウインドーの外へ先日とは違う~

_MG_8715.jpg
水引がウインドーの装飾に成っていました。
和風だけど、洋の雰囲気も有るわね。




銀座も目抜き通りから一本裏道へ
_MG_8706.jpg

_MG_8705.jpg


先日と変わったショーウインドーや
撮りたくても上手く撮れなかった場所とか

華やかな銀座通りも一本裏通りとか~♪
先日とは、また違った雰囲気をとカメラを向けて見ました
やはり手に馴染んだカメラは良いですよね♡




昨日から、再び杖を出してきて使い始めました。
やっぱり杖が有ると安心なのかな、

銀座・有楽町・丸の内をぶらぶらと歩き、結局東京駅へ
しかも東京駅の中をグルグルとまわりやっと山手線へ
最終的には、日暮里から~柏へと戻りました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

こんばんは~♪♪

銀座ぶらり~~
ウインドーショッピング・・楽しいですね♪
華やかな表通りはあか抜けて・・
裏通りは庶民の街・・ギャップがあっていいですね

銀座・有楽町・丸の内・・・
東京駅の中だけでもたくさん歩いたでしょう?
それにしても良く歩きましたね!!!
足を少し休めてくださいね(⌒-⌒)♪

今日は人間ドックで
身体全身点検でした(笑)




hide☆さんへ

hide☆さん、人間ドックお疲れ様でした。
全身の点検は必要ですよね。

今日は、何処へも行かずのんびり過ごしました。

ショーウインドー

夢花さん こんばんは、

さすが銀座のショーウインドーはシャレてますね。
裏通りへでるとまた違って見えるのも面白そう。

私もSFダウンタウンへ行くと有名店の飾り付けを見るのが
好きです。磨かれたプロの方達のセンス!

しおかぜさんへ

街の雰囲気も、目抜き通り一本入ると
また違う味も見えて来て面白いですね。

この街へ二年程通勤していましたので、
裏通りの方が懐かしいです(笑)

デパートのウインドーは流石に素敵な
物が目に留まりますね。

(*´∇`*)

鹿児島は何年も前に三越が無くなってしまったんです~
(´ー`;)ゞ
たいして買うものもなかったけど、寂しいです。
これからの季節ショーウィンドウが華やかだと
気分も上がりますね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

老舗のデパートでも今は廃業になってしまいますね。
そうですか、鹿児島にも三越が有ったのですね。

此方には、高島屋とそごうが駅を挟んで2店舗有ります。
で、も今は大型のショッピングモールも出来て
郊外型のスーパーの進出が凄いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん