夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

金木犀♪

今頃~金木犀の花です
_MG_4537.jpg

_MG_4536.jpg


香りも・輝きも無くて寂しい感じになっていました。
すぐ下には、蜘蛛の糸に絡んだ金木犀の花が見えました。
残念だけど光の具合と位置で蜘蛛の糸の様子が、上手く撮れていなかった様です。

香りが強い満開の時期には、中々傍へ寄れない夢花ですけど、
静かな庭園で見つけたワンシーンでした・・・これなら大丈夫(笑)





一眼カメラは、修理が終わって引き取りも可能になったと連絡が届きました。
いつ行こうかな? やっぱり使い慣れたカメラ~早く迎えに行きたいです。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

こんばんは♪

金木犀の香りが好きです♪
まだ今年は嗅いでいないな~o(^▽^)o
金木犀の香りがすると、秋だなぁってしみじみ思います
(o^□^o)ノ

早く使い慣れたカメラと会えたらいいですね♡

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

金木犀の香りは、今年は9月の終わり頃から
気が付いて居ました。
10月の頃には二度咲の花も見られました。

香にアレルギーが有る様で、
匂いのきついのは敬遠してしまうのですよね。


カメラは早速受け取りに行って来ましたよ
銀座・有楽町・丸の内と撮り歩きして来ました。
一杯歩いて来て疲れてしまいましたわ。
使い慣れたカメラは手にしっくり来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年どういうわけか一度も金木犀に出会えないんです。
金曜日のBDのときにコンデジもって行こうと思っています
一度は写したいです。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、金木犀今年はこの花が今年は最後位だと思います。

9月末から10月初めまで・・・とてもお花が綺麗でした。
何時もカメラ持ち歩き、季節の花を気に掛けて
素敵な「ときめき」と出逢えると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん