あけぼの山農業公園♪

散歩道から
10 /13 2015
やっと、あけぼの山農業公園へ行ってきました。
PA120052.jpg

PA120065.jpg

PA120029.jpg

PA120054.jpg

PA120064.jpg


コスモス祭りは、一昨日でもう終わってしまったけれど、
お天気は良い感じで・・・朝からお花を楽しんで来ました。

あけぼの山農業公園に程近い娘の所へ寄り、
娘と孫も一緒に~♪

向日葵の花の後に植えられたコスモスの花は
まだ背丈が小さくて、30㎝~もう少し育った感じで小さいです。

奥には、背丈の伸びたコスモスも花が咲き乱れていて
大勢の人が訪れて、花を楽しみ写真を撮っていましたよ。

キバナコスモスも見事でした。
帰り際、駐車場までがこの「キバナコスモス」で眩しい程でした。
漸く行けて良かったです、
風車と一杯のコスモスのお花風景を愉しんで来ました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

念願のこすもすが見られて良かったですね。
風車とコスモス素敵です♪
好い所ですね。

コスモス祭りが終わっても見ごろはまだまだのようですね。
お孫ちゃんも喜んだでしょうねo(*^▽^*)o~♪

見事なお花畑!!

夢花さん おはようございます、

すご〜〜いコスモス畑ですね〜!!
キバナコスモスもこれだけの広さと量では側にいると
香りにむせてしまいそうでしょう。

椅子にかけてじ〜っと側で見ていたいですよー
大きな画像でもあり楽しませていただきました!

お孫ちゃんと娘さんも誘ってのお出かけ
風車とコスモス素敵ですね
沢山のコスモスが咲いてて素敵ですね

こんにちは。
きれいな場所ですね。
風車もあって、なんだかオランダみたい!(^^)!
お孫さんと娘さんにあえてよかったです。
楽しいひと時ですね。
ランキングやめたのですか?

今晩は。
赤そばについて、教えて戴きましてありがとうございます。
コメントがロックされていたので開くのが遅れました、お礼が大変遅れまして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

あけぼの山農業公園へリベンジに・・・
やっと時間とお天気が美味く合って
孫や娘と一緒に行って来ました。

春のチューリップ・夏の向日葵・秋の
コスモスと季節を廻りお花を楽しんで来ました。

しおかぜさんへ

しおかぜさん今晩は

やっと公園へリベンジのチャンスが・・・
孫と娘を連れて行って来ました。

この公園はすぐ傍を利根川が流れています。
土手がもう見えるので、公園の敷地だけは広大なのです。

季節の花が何時も植えられて、風車の風景と
楽しめるのですよ。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は

久しぶりの、此処の公園は
農業公園なのでお花も絶えないですよ。
今回も蓮池の中の通路をあちこち走り廻り
はらはらしていました。

やっと、風車とコスモスの風景に出逢えて
良かったです。

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は

ランキングの方は、9月末で止めました。
色々と考える所も有って

確か、オランダに姉妹都市が有ったと思います。
風車と季節の花って、写真にすると
とても映えて良いのですよね。
そうそう、八重の蓮もここの池でパシャリでした。

syou爺さんへ

syou爺さんは、初めまして

赤蕎麦の御話しが懐かしくて
ついつい内緒話を載せてしまいました。

何時も見て頂いて、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。