夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

街撮り・丸の内編♪

ランチの後は、騒がしい銀座を後にして、
何時もの丸の内仲通へ・・・流石ここは何時も通り静かでしたわ。

PA060078.jpg

PA060068.jpg
並木の木々も葉の色が変わって来ましたね。


今日は街中で見かけた人達をスナップして見ました。
PA060069.jpg

PA060075.jpg

PA060045.jpg

オフィス街、この辺りだけはまた違う世界が有りました。
ホッと一息つける場所も、忙しく働く人にこんな所が有っても良いよね。
銀座から、地下鉄で二駅~今回は電車で移動でした。

何時もなら歩く距離をお友達が気遣ってくれて、
そんな心使いも、実は凄く嬉しかったです。
段々と涼しくなってきたから、足に不安も出てきちゃったね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

こんにちは

雨が降りそうですね、今日は佐倉のおまつり
でしたが・・・まだそんな気分になりませんね

銀ブラ良いですね、スナップ写真って結構度強
が、お花はアップ出来ても人は勘違いされたら
困りますしね、こんな気分で私も行きたくなりました。
有難うございました。

my.rey7さんへ

my.rei7さん、こんにちは

他の方を意識してしまうと駄目な様です。
風景の中に人が居るという感じで撮りました。

時には気分が凹む時も有りますよね。
カメラ持って歩く気分になった事、
とても素晴らしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん