街撮り・ランチ編♪

散歩道から
10 /09 2015
PA060029.jpg

PA060027.jpg

PA060024.jpg

銀座でランチと言えば此処よねと言っても私は初めての体験でした。
何時もお友達のブログの中では、お馴染みのお店です。
Canonのサービスセンターにも近くて、店内は、素敵な雰囲気が有りました。

お味は最高、だって博多の水炊きで有名な
華味鶏さんの東京出店のお店ですもの。
とろとろの親子丼は、最高に美味でございました。

この日、夜には、タレントのマツコ・デラックスさんのテレビ番組にも、
このお店(華味鶏)さんが登場して(@@)しました。
丁度行って来たばかりなんて、なんてタイムリーだったのでしょう。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪♪

銀座を散歩して美味しいお食事を頂いて素敵なお散歩をされましたね~~(σ^▽^)σ~♪♪
カメラも綺麗になって今度はデジイチ撮影が楽しめますね♪
気候も良いしデジ散歩は楽しいですね(*^ー゚)v ブイ !!!

(*´∇`*)

うわ~♪
美味しそう(≧∇≦*)
とろとろの親子丼食べたいな~☆

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は
今は秋ですね、暑くも寒くも無くて、
散歩も丁度良かったです。

散歩もあちらこちらと、歩いて来て
写真沢山撮って来ましたよ。

ランチは、美味しかったです~
とろける親子丼は、凄く美味しかったです。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

この親子丼とても美味しかったですよ、
トロトロの食感で、流石に名店ですわ。

こんばんは。

最近はこんな店で、ゆっくり食事したことがありません。
羨ましい~(笑)

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさん、おはようございます。

このお店は初めて行きました。
とても美味な親子丼で、
ふわふわ・トロトロの親子丼でした。

お店の方も素敵な雰囲気でした。
流石、銀座のランチと言う感じでしたわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。